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違憲下自衛隊 ⇔合法⇒菊印皇軍虎威借る狐「上官命令≒天皇陛下命令」前法2項刑法裁判⇒軍法裁判自民9条3項=後法優先削除同

違憲カジノ=政府利害関係者=背任罪=入場規制無⇔「市県府道民税・電気ガス水道完納」貧困ギャンブラー家庭子供生活環境保全無

備忘録:ニチイ⇒ビブレ⇒ワボック2002年4月4日開店⇒わずか8カ月⇒12月1日⇒閉店! パンダ循環バス

2013年12月17日 | どうよ!?
:大規模小売店舗立地法 ⇔中心市街地活性化法⇒「焼け石に水」補助金⇒マッチポンプ!

:ブラクリ丁循環バス⇒車体⇒パンダ塗装⇒その後⇒「移動図書館車」⇒第二活用!

和ネット:29:県庁商工課⇒偽装補助金・・・!?

総合卸問屋「WABOK・ワボック」

(W和歌山 Bブラクリ丁 O卸売 K機構)

名無しさん 02/28 03:08

Re: 『“真実=証拠=可視化!”』【Yahoo! JAPAN ID: omoi51to49hitotuomoi⇒現在⇒omoi49to51】

:ハンドルネーム由来⇒この事件からネーミング!

:来歴:
1:丸正から本町公園へ右折禁止改善
2:★【卸売施設】⇒補助金⇒適正支給建白

備忘録:Re: 【51%卸商過半数証明!?】⇒ならば⇒和歌山県庁【商工課★補助金支給!答弁!】(日曜日営業卸商!)


総合卸問屋「WABOK・ワボック」内田利司社長)がオープンした。【W=和歌山:B=ブラクリ丁:O=卸売:K=機構】
   
和歌山県 和歌山ビブレ(ニチイ和歌山店) →【総合卸売問屋ワボック 】(現在は建て替えられパチンコ店マルハン)


ビブレ跡に会員制卸問屋 ワボック 5日間に3万人入場  

地上デジタル放送 難視率 3位!? トホホ 2008/ 8/ 2 7:24 [ No.4909 / 6799 ] 投稿者 : omoi49to51

:海と山に囲まれた 自然豊かさ 恩恵授かる県民は幸せ!

       抜粋:一部割愛

  備忘録: ニュース和歌山-2002年 4月13日2面記事

: ビブレ跡に会員制卸問屋 【ワボック】 5日間に3万人入場  

(平成10年閉店 大丸百貨店 引き続き、平成13年 丸正百貨店) 
  (平成17年10月、旧大丸百貨店には「ドン・キホーテ」が入居)  

 2002年4月4日にオープン⇒ わずか8カ月後の【12月1日】で閉店

 会員制で、県内外のメーカー約130社が卸価格で販売。中心商店街の活性化のきっかけにと期待されたが、売上は思うように伸びなかった。
 また、同市元寺町の長崎屋和歌山店(星田伸介店長)も11月4日に店を閉めた

 昨年5月に閉店した和歌山ビブレ(和歌山市元寺町)跡のビルに<4月4日>、

 総合卸問屋「WABOK・ワボック」(W和歌山 Bブラクリ丁 O卸売 K機構)(内田利司社長)がオープンした。

:【元祖(業態) 偽装!?】「一般 消費者で 無く」
「事業者を対象とした会員制で、(:小売店周辺地域総数???)

  営業開始から5日間の 会員登録者は 約6,600人、

 総入場者<約3万人>。同店は「開店前に <約4万通>のダイレクトメール(DM)を発送しましたから、登録者の 半数以上はDM持参者。

 和歌山市を中心に、橋本や田辺、泉南地域から来てくれた人もあり、まずまずのすべり出し」と話している。

 ワボックは9階までの全フロアに、生活用品や食品、貴金属、衣料、ギフト、100円均一雑貨の<卸>など、150以上のメーカーの協力で商品を構成している。

 大量販売だけでなく、小さな単位でも扱うのが特徴で、「ニーズにあった商品の提供」を 強調 する。

 会員制の★<総合卸問屋>は和歌山では珍しいが、

大阪などで慣れている★<業者>が多いこともあり、
開店後の混乱はほとんどなかった。

それでもビブレのイメージからか、「オープンののぼりを見た 若い人たちがやってきて、

★【入店をご遠慮】いただく場合もありました」。

 今後、1カ月で<会員数3万人>、<最終5万人>、売り上げは初年度20億円、3年後 40億円として 黒字転換を目標に掲げる。

 インフラ ⇒【インフラ ストラクチャー 】7 [infrastructure]
生産や生活の基盤を形成する構造物。ダム・道路・港湾・発電所・通信施設などの産業基盤、および学校・病院・公園などの社会福祉・環境施設がこれに該当する。

これは メッセージ 4907 omoi49to51 さんに対する返信です


【ビブレ(VIVRE)】は、マイカルが運営しているファッション専門店。【ビブレ】とは、生きる・暮らすという意味を持つ
フランス語の単語vivre(日本語の発音ではビブルのほうが近い)を語源としている。

ファミリー層向けの店舗である【サティ】と比較して、若者向けの店舗構成になっているのが特徴である。2006年春から、「ワタシっぽく。」というキーワードを導入している。

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前次1-新書板
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ブラクリ丁商店街⇒年休何日!?貴方様なら跡継ぎ!?⇔「ネット時代親孝行でさえ⇒余程儲から無と継が無い」

2013年12月17日 | 知らん判らん出来ません⇒日本国籍剥奪
年間休日数の全体平均は121.9日で、夏季休暇は4.4日、 年末年始休暇は5.4日、 有給休暇の実取得日数は9.1日という結果になりました。

:和歌山⇒ブラクリ丁商店街⇒跡継ぎ様⇒年休⇒何日間でしょうか!?

:中心市街地活性化法(谷本龍哉補助金一番最初に・・・虚偽事件)

:休日⇒仕入れトホホ!(旧サティー≒「ワボック」⇒建前⇒「“小売りやさんの為”」

:(雇用促進事業補助金⇒偽装卸売り業事件!?≒素人卸売⇒小売り!)

:「真実=証拠=可視化!」「光と影 特権・権威・信頼・有形力敵わ無い 必ず腐敗する!?」

http://www.wa-net.net/modules/bluesbb/i/i_message.php?thr=1345&dis=3&num=29

■ 和ネット 総合卸問屋「WABOK・ワボック」(W和歌山 Bブラクリ丁 O ... -
和歌山市議会議員一般選挙. 29:県庁商工課⇒偽装補助金・・・!?総合卸問屋「WABOK・ワボック」(W和歌山 Bブラクリ丁 O卸売 K機構)

名無しさん 02/28 03:08. Re: 『“真実=証拠=可視化!”』【Yahoo! JAPAN ID: omoi51to49hitotuomoi⇒ ...


休日数の多い業種、少ない業種TOP10
【データ集】全80業種の平均休日数一覧
https://doda.jp/guide/ranking/071.html


■休日が多い業種1位は「自動車・輸送機器メーカー」

年間休日数の全体平均は121.9日で、夏季休暇は4.4日、 年末年始休暇は5.4日、 有給休暇の実取得日数は9.1日という結果になりました。

年間休日数の多い業種を見てみると、トップ10のうち9業種はメーカーがランクインしており、1位の「自動車・輸送機器メーカー」の休日数は135.2日。実に、1年の3分の1はお休みということがわかりました。メーカーはお盆や年末年始の期間に工場を停止させるために、1週間以上の長期休暇を設けている企業が多いことが影響していると考えられます。夏季・年末年始休暇の多い業種ランキングでも、夏季休暇でトップ10のうち8業種、年末年始休暇ではトップ10全てをメーカーが占める結果となっています。さらに、有給休暇の実取得日数に着目してみると、最も日数が多いのは「リース」の15.1日。トップ10のうち、メーカーが5業種、金融が4業種を占めていることがわかりました。

一方、年間休日数の少ない業種1位は「コンビニエンスストア」で、2位には「外食・レストラン」がランクインしています。どちらも年中無休で営業している店舗が多く、長期休暇や週休2日が取りづらいことが背景にあると考えられます。4位の「理容・美容・エステ」にも同じ理由が当てはるでしょう。また、忙しいイメージが強く「てっぺんをまわる(=深夜0時を過ぎる)」という業界用語まである、「芸能・芸術」(3位)や「放送」(5位)も上位にランクインしています。

今回の調査結果から、BtoBビジネスを行っている業種は、企業間のやり取りがなくなるお盆や年末年始はカレンダー通り休みになるため、休日が多くなるようです。一方BtoCビジネスを行っている業種は、そうした長期休暇が大きな収益をあげる大切な時期なため、休日を取ることが難しくなっているということが伺えます。



■年間休日数が 多い業界TOP10

順位 業種 年間 休日数

1位 自動車/輸送機器メーカー 135.2
2位 電子/電気部品/半導体メーカー 132.7
3位 コンピューター/OA機器メーカー 130.9
4位 医療機器メーカー 130.5
5位 機械/電気機器メーカー 130.5
6位 設備関連/プラントメーカー 129.6
7位 家電/AV機器メーカー 129.6
8位 リース 129.4
9位 通信/ネットワーク機器メーカー 129.4
10位 化学/素材メーカー 128.8


■年間休日数が 少ない業界TOP10
順位 業種 年間 休日数

1位 コンビニエンスストア 95.8
2位 外食/レストラン 96.0
3位 芸能/芸術 99.1
4位 理容/美容/エステ 105.0
5位 放送 108.2
6位★ 専門店/小売店 108.2
7位 レジャー/アミューズメント 108.3
8位 ホテル/旅館 108.8
9位 建設設計 109.1
10位 ゼネコン/サブコン 109.8
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12月16日(月)のつぶやき

2013年12月17日 | 日記

大盗様⇒和歌山市長行政トップ自宅侵入希求?⇒賄賂蓄財予見(徳洲会家宅捜索⇒賄賂資料⇒猪瀬知事露見!? goo.gl/qsFkeO


画像有⇒無賃乗車⇒乗逃げ犯告訴希求! ⇔タクシー運転手を救助義務違反容疑で逮捕 南阪奈のひき逃げ  goo.gl/16D4M0


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泉北鉄道民営売却維新府議会過半数割造反4人除名 ⇔信楽赤字鉄道再開台風で運休⇒国税財政支援95%

2013年12月17日 | 知らん判らん出来ません⇒日本国籍剥奪
:国債・府債・市債⇒担保差し入れ無!?

:堺選出⇒維新議員⇒選挙民利益⇒80円安運賃選択

:⇔大阪府⇒80円値引き≒720億円⇔10円値引≒781億円売却価格最優先

:「首回ら無い」大阪府市民!(★⇒借金⇒大阪府 6兆円!? 大阪市 5兆円だったか)

:借金返済より⇒安さ選択⇒地元エゴ⇒当然⇒自明の理⇒借金とは何なのでしょうか!?

:アメリカ国⇒毎年★60兆円軍事費用浪費 ⇔日本・大中華⇒米国債⇒大量保有⇒売却!?
 
:幸不幸⇒無担保契約 ⇔約束とは破られる物と考え実感!(だから★担保物件差し入れ必要!)

:⇒税金にて⇒借金返済⇒市府民税⇒お一人様⇒莫大負担⇒逃避行動⇒引っ越す!?

:国から95%負担⇒国民税金負担!バス⇔鉄ちゃんどうよ!?

:鉄道ファンご負担!? 泉北鉄道列車走行⇔信楽高原鉄道等

:⇒赤字路線⇒非効率⇒モッタイナイ・「勿体無」⇒★「専用レーン」⇒一両⇒「編成!?」

:一両編成≒バス一台⇒走行⇒高効率!⇔鉄道ファン⇒経費ご負担!?

:税金負担⇒非効率⇒【鉄道 ⇔道路】⇒★転換⇒道路★相互複合利用⇒高効率!


■大阪市問題 行財政改革[編集]2010年度末までに市債残高は★約5兆1300億円まで削減される見込みである[31]。

 市職員数は4万7,608人(2005年10月1日時点)で、他の政令市と比べても多かったが、削減を進め、2010年4月現在で3万9,038人に減少した[30]。また、市債残高は約★5兆5,022億円(平成17年度末)にのぼり

 ★財政再建団体への転落が危惧されているため、事務事業の見直しや業務委託、外郭団体の統廃合など改革が進められている。


http://www.pref.osaka.jp/koho/chiji/20110510_husi.html

ホーム > 府政運営・市町村 > 知事 > 知事の主張 > 大阪府と大阪市の借金の残高について
大阪府と大阪市の借金残高について、大阪市の平松市長が、定例記者会見の場やテレビの報道番組などで、「大阪市の借金残高は減り、大阪府の借金残高は増えている」と指摘をされています。



■信楽鉄道、再開に前進 台風で運休、滋賀県から財政支援 2013年12月3日16時43分


 9月の台風18号で鉄橋が流され全面運休が続く滋賀県甲賀市の第三セクター、信楽高原鉄道(SKR)について、中嶋武嗣市長は3日の市議会で「支援体制が前進した。復旧にかかる全体事業費の把握を急ぎたい」と述べ、早期の運転再開を目指す考えを明らかにした。中嶋市長は同県から新たな財政支援があることも明らかにした。

“テツ”の広場

 市によると、復旧費の大部分が国の補助で賄われる見通しで、鉄橋の復旧についても、全面架け替えではなく、部分改修で済むことが市の調査で判明したという。

 台風では、貴生川駅近くの杣川橋梁(そまがわきょうりょう)の橋脚1本と橋げた約30メートルが流失。市は当初、部分改修では少なくとも★約3億5千万円、架け替えなら★10億円を超えると試算していた。

 ★【国の鉄道軌道整備法】では災害時の復旧費の負担割合を★鉄道事業者50%、★国と自治体25%ずつと決めている。

 上下分離方式の導入で事業者も兼ねる★市の負担率は最大75%になるため、中嶋市長は10月、費用が膨らんだ場合の廃線の可能性に言及していた。

 今回、市が委託した調査会社の中間報告では、鉄橋は橋脚と橋げたを新たに付け替えることで安全運行が十分可能と判断。市は年内にも土砂が崩落した線路の復旧も含めた事業費全体の見通しをまとめ、予算計上する予定。

 また、国の災害復旧事業の対象となり、市負担分の95%は地方交付税で補充される見通しで、この場合、負担額は最大でも数千万円にとどまるという。

「干支切符」 信楽高原鉄道応援で売り上げ好調 滋賀(11/20)
SKR早期復旧、思い届け 滋賀、沿線住民ら清掃や署名(11/14)
信楽高原鉄道、廃線の危機 台風で全面運休1カ月余(11/7)
高校生ら募金・署名 滋賀・信楽高原鉄道の復旧求め(11/2)
滋賀県に財政支援要請 甲賀市長、SKR復旧に向け(10/8)


■維新、大阪府議会で過半数割れに 造反4人を除名
朝日新聞デジタル 12月16日(月)23時45分配信

 大阪府南部を走る泉北高速鉄道を運営する大阪府都市開発(OTK、大阪府和泉市)の株式売却案が16日、府議会本会議で否決された。賛成方針を決めた大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)の会派から4人が反対。維新の会派は4人を除名し、2年半にわたり維持してきた過半数を割った。維新の足場は崩れ、大阪都構想などの政策実現にブレーキがかかりそうだ。



<大阪府議会>維新造反4人 第三セクター売却案否決 毎日新聞 12月16日(月)16時6分配信

OTK株売却は、橋下徹大阪市長が知事時代に「民間に委ねるものは民間に」との方針で決めた。売却先を決める公募では、ロ社が★781億円を提示し、次点だった南海電鉄の★720億円を上回った。しかし乗り継ぎ運賃の値下げでは、南海が★80円だったのに対し、ロ社は★10円だったため、沿線の堺、和泉両市議会が反発していた。さらに府議会の議論では、外資系ファンドに対し「公共交通機関が将来も安定的に事業が継続されるのか」(公明)と疑問視する声も上がっていた。


 大阪府南部の泉北高速鉄道を運営する府の第三セクター「府都市開発」(OTK)の株式を米投資ファンド「ローンスター」に売却する議案について、府議会は16日、本会議で反対多数で否決した。会派として賛成を決めた与党・大阪維新の会から4人が反対したため。本会議での造反は維新にとって2010年4月の結成以来初めてで、強い結束を誇ってきた維新の求心力は大きく揺らいでいる。

 本会議では定数109(欠員4)のうち、賛成は維新(議長を除き54)とみんな(1)だけで、維新から4人が反対に回り、反対53、賛成51で否決された。本会議に先立つ16日午前の都市住宅常任委員会でも、維新から1人が反対に回ったため、賛成少数で議案を否決した。

 
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