おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

最近のケーキのご紹介2022.07

2022年07月25日 | デコレーションケーキ

こんにちは。

夏休みに突入しましたね~~

今日も暑いです!

仕事や勉強で夏休み関係ない!って方も、お子さんが家にいて

食事やらなんやら大変!って方も(私だ・・)

皆さまファイト!

夏バテ、熱中症に気を付けてせっかくの夏をエンジョイしましょう

 

今年も引き続きコロナで大変ではありますが、

せっかくの長期休み、

家でダラダラしてるだけではもったいないので

子供たちに何かやりたい、やらせたい

と思いつつ、特に何も考えてない店主です・・・!!!

 

先々週は奥多摩の方に釣りに行きました。

私は見てただけですが、4匹釣れてましたよ~すごい!

持ち帰って塩焼きにしたら美味しかったです

 

 

我が家も、長男の幼稚園はお休みですが、次男の保育園はあるので

まぁ何とか仕事はできるかな、と思っていたんですが

先週はまるまる胃腸炎で登園できず・・

旦那氏にお休みをとってもらって病院に連れて行ってもらったり、

実家の母に出向いてもらったりしながら何とか乗り切りました・・!

 

保育園通い始めの1年くらいは、色々免疫をつけるために頑張ってる期間ですしね・・(;^ω^)

次男もしんどそうで可哀想でしたが、今は元気になってくれたので良かったです

 

今週もお陰様で沢山のご注文を頂いておりますので、

お仕事中はピシッと気持ちを切り替えて、頑張りたいと思います

 

 

最近お作りしたケーキのご紹介です。(一部ですが。。)

 

 

以上です。いつも有難うございます!!

ご注文はこちらから。

弊店は小さいお子様向けのケーキのご依頼が多いので、

お父さん、お母さんまたはおじいちゃん、おばあちゃんから

お子さん、お孫さんへの愛情がご注文からうかがえて

いつもとてもほっこりした幸せな気持ちになりながら作らせて貰ってます

 

みんなお誕生日おめでとう~

元気にのびのび、大きくなってね。

 

あ、もちろん

お友達彼氏、彼女さん、あと好きなアイドルキャラクターのお誕生日のお祝いケーキのご注文も大歓迎ですよ!!

誰かをお祝いして喜ばせたいっていう、その気持ちが尊い・・・

と、店主は勝手に感動しております・・!!

 

チョコミントフルケーキも、最近人気です!有難うございます~~

 

これからもよろしくお願いいたします

 

おやつのこみちシュマン 店主

 

minne

creema

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男6歳&最近のケーキのご紹介 | トップ | 楽天とかFacebookとかインス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコレーションケーキ」カテゴリの最新記事