おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

桃小町

2013年02月27日 | お菓子

新作ケーキのご紹介です~

しっとりバニラスポンジにカスタードクリームをサンドして、桃のムースを重ねた「桃小町」

桃ゼリーものってますよ。

桃の風味がふんわり広がる、やさしい甘さの春スイーツです

毎年ご好評頂いております、「桜のブールドネージュ」(クッキー)も始めました!

 

ご来店お待ちしております~~~

 

アカデミー賞が発表されたんですね。

助演女優賞にアン・ハサウェイには納得です!!私もお正月に『レ・ミゼラブル』観ましたが、

彼女の歌唱力に驚嘆しました。あんなにすごい女優さんだと(失礼ながら)思っておりませんでした・・!

他の俳優さんも皆凄かったですけども・・!

もう最初からずっと泣きっぱなしでしたよ~鑑賞中は

 

なんか、ミュージカルって突然歌いだしたり踊りだしたり大袈裟なせりふ回しが苦手だ、という先入観があったんですが、

そーゆうのを全く感じさせないすばらしい作品だと思いました。(むしろ普通のセリフ2~3言しか無かったですしね。)

むしろあのセリフを普通に語られても不自然すぎるなぁ。っていう内容でも、歌だと違和感なく受け止められるというか。

歌の力って偉大だと思いました。映像も凄かった。

語りだすと止まらないいんで自粛。

そんな感じで明日も頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛さま~ | トップ | 3月初 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事