おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

マンゴーロール

2013年05月22日 | お菓子

 

済みませんなんだかすっかりご無沙汰しておりました。

かなり前ですが、母の日は沢山のご来店有難うございました!

店主も母上にはいつも大変お世話になっておりますので、ご飯食べに行きました

とろろ定食頼んでましたよ。美味しかったそうです。

 

・・今気がついたんですが、↑選べるフォントサイズが増えてます(笑)。

更に大きい文字で強調できるようになってます・・!(ケータイからご覧になってる方は判らないですよね・・)

gooブログ進化してますねエライ。

そんな感じで、最近暑い日も増えてきましたので、夏の定番マンゴースイーツ始めました!

マンゴーロール

マンゴー風味のロール生地で果肉入りマンゴークリームをくるくる巻きました!!

上にもフレッシュマンゴーが乗ってます。クリームイエローが食欲をそそりますね~

ぜひお試しください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日ギフトとか。 | トップ | お茶はじめました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事