おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

初夏の陽気

2010年04月13日 | 日記

今日はホント暖かい一日でしたね~~自宅の庭のミントたちがやたら生長しておりますよ。
せっかくいい天気なので、自転車で、吉祥寺の行きたかったケーキ屋さんへ・・
店のそばの緑道沿いを延々走っていくと着いちゃうので1時間位サイクリング~~いや暑かった!!


今の時期は気持ちいいですね
桜はだいぶ終わりかけてますが、散り際もまた風情があって、なかなかいい感じです。






歩道がピンク色に染まってました・・・





夕方店に戻って、明日の仕込み
上のメッセージクッキーは、昨日ウチの妹ちゃんが描いたやつです。

「リーダーありがと&がんばって」
って書いてあるっぽいです。


妹の職場の同僚の人がやめちゃうので、あげたいそうです

リーダー頑張ってねっ
(誰・・・・・?)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生チョコケーキ | トップ | 水害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事