おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

初詣

2014年01月09日 | 日記

改めまして、明けましておめでとうございます。

ってもう、お正月の雰囲気も薄れてますが、

今日はお店のスタッフさん達と新年会をして来ました

ラザニア美味しかったです

 

あと年明けに、山梨県は身延山・久遠寺に初詣に行ってきましたよ~~

うちの父が、青春18キップで行けるとこまで行くとかゆうよくわからない暴挙に出たのを

よくわからないままついて行ったら、山梨まで来てました。

途中特急とか使ってましたけどね・・。

なんか有名らしい、287段・・?あると言う石段。

幅が広いので、かなり急でした。

なんか立ちくらみ起こしてよろけたら一気に下まで転げ落ちそうだったので必死で登りましたよ。

結構人は多かったです。甘酒のサービスが嬉しかったです

さらにロープウェイで山頂まで行けるんですが、富士山がとてもよく見れて、眼下の景色も雄大でした~~

あとこの間、「モーニング娘。」の某スイカがお好きだというメンバーの方のバースデーケーキ作らせて頂いたりご注文有難うございました

今年も色々頑張っていきたいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2014 | トップ | アルモニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事