おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

プリンアラモード

2011年11月27日 | お菓子

クリスマスバージョンの、スノーマンカップです!!!

コロンとしてて可愛いでしょ?

 

食べ終わった後は、ペン立てなどにも使えそうです。

こちらも人気のデコクッキー

手作りではないんですが、サンタさんとスノーマンの細かいデザインがステキでしょ?

 

店主はスノーマンかわいいなーと思ってたんですが、

サンタさんの方が売れ行き好調です

 

あともう数個しか残ってません・・・!!多分クリスマス前に

全員売れてしまいそうなので、気になる方はお早めに~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お皿 | トップ | くまんちゃんズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事