とある医大生おみちの頭のなか。

とある医大生おみちの生活と頭の中をダダ漏れにお届け。恥ずかしがりな目立ちたがり。ネジ2、3個外れてます。

同期の名言「口は出さないが金は出す」

2016-09-07 22:13:00 | 日々のあることないこと←

(美ら海水族館。3頭もいるのね。)


こんばんは。


また2日間もお休みしてしまいました...。
ある同級生に会う度、話しかける度に

「お前は早くブログを書け!」

と煽られていました。笑


いつもありがとう。予備校の神。笑


彼も本当にネタが満載で
彼のことを書きたいし、このブログの場を貸してもいいから記事を書いてほしい。
(わりと真面目に)


どうもテスト直後はいろいろ解放されて
ブログをサボりがちである。

うーむ、悪しき習慣なり。



さて。


おみちは引退してから、
まるで退職後の世のお父さんのように


なんとなーく
「ポカーン( ・д・ …」

としているわけだが。


部活のOBともなった今、どう部活に関わっていくか、
考えることがあるんですよ。


練習を手伝ったりするのは当たり前の務めであるのだが
(自分が主将のときより練習がキビしいらしくビビってもいる。笑)


そこで、
そういえば引退式のときに
引退の挨拶で同期がめっちゃカッコいいことを言ってたなーと思い出した。笑


それがこの言葉。


「これからはこういうOBになる。『口は出さないが金は出す』」


完全に同期の俺らは巻き込まれた!笑


当然、会場は大盛り上がりでした。


元から考えてたのか、それとも突然思いついたのかは不明ですが、


普段そんなこと言うような感じではないですから。笑


とにかくその場を盛り上げる力にビックリしたお話でした。笑

(主将なので挨拶が最後になった俺が挨拶しにくくなったことは言うまでもない。笑)


では!

↓医大生の人気blog!↓
今日もぽちっとおなしゃす!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村


そして同期に。ネタをくれてありがとう。笑

よく見たらたきいさんと記事の名前が似ていた。笑
(偶然です。笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿