とある医大生おみちの頭のなか。

とある医大生おみちの生活と頭の中をダダ漏れにお届け。恥ずかしがりな目立ちたがり。ネジ2、3個外れてます。

め(ふ)りーくりすます!

2015-12-25 00:30:00 | 日々のあることないこと←



こんばんは。



いよいよクリスマスイブですねぇ。



医学部のオトナなカップルは
混むこの日は避けるようです。


なるほど。さすがであります。



さて!


おみちは今日予定があったわけですが!



その真相はいかに...?!






はい、同級生の自宅にて呑んでおりました。笑







明日もあるんですがねえ。



メインの....





高知のカツオのたたき。


絶品です。




クリスマスといえば...



クリスマスケー...



ではなく
高知の日本酒「酔鯨」。w





すっきりとした辛口で呑みやすかった。



電車の中(なうなんですが)相当迷惑だろうなってレベルに呑んでおります。笑



いや、この時間に別れを惜しむ
健全なカップル(?)をほほえましく
見守る余裕はありますよ。


もはやどれだけ今の俺を

デート後に見せるか試しているね。(哀)ww


酒くさいからだめか。


同級生に会わないかワクワクしているんですがなかなか会いません笑



昨日、花嫁に贈る
新郎の披露宴の動画を見てて


いろいろすっとばして結婚したくなりました。笑



今日は病理実習の発表&テスト。


明日も1~4限です。


でも皆に会わないぼっちクリスマスならなかっただけ幸せでしたね。笑


みんなどんなクリスマスを迎えているでしょうか。



2回目のフリークリスマスを迎えたおみちでした。


では!



メリークリスマス!





↓医大生の人気blog!↓
今日もぽちっとおなしゃす!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿