とある医大生おみちの頭のなか。

とある医大生おみちの生活と頭の中をダダ漏れにお届け。恥ずかしがりな目立ちたがり。ネジ2、3個外れてます。

とある医大生の恋愛事情。のお話。

2015-10-16 21:08:00 | 日々のあることないこと←


いやー今日は寒いですねえー(*_*)


教室からは鼻をすする音がよく聞こえてきます。


鼻すすりオーケストラの一員になっているおみちです。笑


毎日書くことってほんと難しいですねー


でも今日もはりきって勉強の合間に書いておりますよー(`・ω・′)!!


最近身の回りで
よく恋愛の話が飛び込んでくるので

※今日も身近な人でカップルが生まれたことを知りました


我が医大生の恋愛事情について。


うちの医大生は
やっぱり一番多いのは学内ですかねー。


うちの学年は120名いるのですが

うちの学年が関わる医学部内カップルでも
今、パッと出てくるだけで
15組、26人出てきますね。笑


これでも減った方ですよ。笑


まあおみちも減らした犯人の一人であるんですけどね。w
あ、これはオフレコで。←w


そのうちそのことについても書こうかな。笑
同級生はよーくご存知だと。w


うちの大学の他学部と付き合ってる人がちらほらと。


そして他大と、社会人と、がちらほらと。


やっぱり第一政党は「非リア党」なのである!(堂々w)


仲いい同級生が今年30になるのですが、

本気で結婚できなさそうで本気で心配してます。笑笑


人の心配する前に自分の心配しろ!って話ですが、

そんなおみちは同級生女子に

「next oneは?!」

と毎日のように急かされております。w


君らに言われなくても分かってるから!w


今は自分の時間が大切、と言い訳でもしておきましょうか。←言い訳してる場合じゃない。w


いや、でもそれもなきにしもあらずですね。


勉強、部活、東医体、バンド、お金、時間
のことを考えると
女の子がおみちにつけ入る隙はないぜ☆←


はい。すみません。笑


おとなしく勉強してきます。。。


リンパ腫の分類が難しくて苦しんでいる現場のおみちでした。


それでは!




↓医大生の人気blog!↓
今日もぽちっとおなしゃす!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿