とある医大生おみちの頭のなか。

とある医大生おみちの生活と頭の中をダダ漏れにお届け。恥ずかしがりな目立ちたがり。ネジ2、3個外れてます。

昭和のお宅にタイムスリップのひととき。

2015-12-23 22:23:00 | 日々のあることないこと←



こんばんは。



先程とんかつ屋さんの帰りの出来事。


コインパーキングにて。


おみち「精算、精算っと...」


精算機「バーが下がったことを確認してから出庫してください」


バー「 ... 」


1個向かいのバー「...ウィーン」



Oh....


間違えて他人の車の駐車料金払っちまったよ。。


いいもん、別に。


おみちサンタからのプレゼントだよう。


きっとその車の所有者はやけに安いなって思うだけだろうけどな。


人間、人に使ったお金の方が満足感あるそうな。


ポジティブポジティブ...泣



さて。本題。


とんかつ屋さん、
「豊島屋」に行ってまいりました。





ひれかつ定食 950円



肉が甘い!おいしい!


縦に切るだけじゃなくて
食べやすいように横にも切ってくれてる思いやり。


これとしじみ汁とご飯とお漬物。


満足です。



店内は昭和の香りがぷんぷんする定食屋さん。


店の奥はそのまま一段上がって住居スペース的なね。


まさに昭和スタイルだよ。


おみちはこういうお店大好きです。


自然とスマホ使うの遠慮してしまうよ。写真は撮ったけども。笑



何より店をやっていらっしゃるご夫婦の仲良さがなんともいえない。笑


テレビで流れている
本願寺の紹介について



ご夫婦で

「1880年(?)だってよ、すごいねー」


とか話してる。



最後俺だけになったので

本当にお2人のお家にお邪魔させていただいてる雰囲気だったよ。



なんか幸せな気持ちになった
イブイブ一人者のおみちなのでした。



でもね、明日は予定あるんだから!←笑



それについてはまた明日以降書きましょうか。


次回!


あのおみちに春が来た?!


乞うご期待!←



では!



BSL(通称ポリクリ)まであと1年ちょいでふるえるおみちでした。西野カナかよ。←M君風。笑





↓医大生の人気blog!↓
今日もぽちっとおなしゃす!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままちゅ)
2015-12-23 22:26:35
え?明日予定あんのかよ(T_T)裏切り者やな(T_T)
返信する
Re:Unknown (omichinokata_52)
2015-12-23 22:31:29
まちゅ


落ち着け。笑

真相は後にわかる。
返信する

コメントを投稿