とある医大生おみちの頭のなか。

とある医大生おみちの生活と頭の中をダダ漏れにお届け。恥ずかしがりな目立ちたがり。ネジ2、3個外れてます。

卒業ライブ、出演します。

2017-03-27 10:10:00 | 日々のあることないこと←
こんにちは!

おみち、本日卒業ライブに出演します。

お客さんの少ないアタマの出演ですので是非来てください!!

コピーで、おみちはボーカル。
ONE OK ROCK、ELLEGARDEN、MAN WITH A MISSION歌う予定です。

自分で恥ずかしがりの目立ちたがりと分析するおみちですが、

だからこそのボーカルなのです...笑

ライブのパフォーマンスまではイメージできるのだが、実際本番では緊張&恥ずかしくてなかなかそれができない。。


同級生などで来てくださる方、詳細送りますので連絡くださいませ。

6年生の先輩方も出演なさって送り出すライブですので、
是非来てくださいませ。m(_ _)m


今日は忙しそうなので短めに。

では!いってまいります!


↓他の医大生人気blogも読めます!↓
今日もぽちっとおなしゃす!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿