多発性子宮筋腫のキロク

子宮筋腫を9つ切りました。発覚から現在までを記録していこうと思います。子宮筋腫で不安になっている方、大丈夫ですよ!

MRI

2006-07-11 20:38:27 | 発覚編
M産婦人科と同じビルにあるM病院でMRIを撮る事に。
仕事を早退して行ってきた。
造影剤とか打たれるのかなってドキドキしてたけど、
別に何もなかった。息も少しだけしか止めなかったし。

あたしの前にいたおばあさんは28秒とか息止めて下さいって
言われてしんどそうだった。あたしもそんなに息止めるのかなと
思って練習してたのに、意味なしこ。

耳栓をしていざ。
20~30分かかったかなあ。
とにかくガンガンビービードンドンあらゆる音がめちゃめちゃ
うるさくて、眠れやしない。(別に寝なくていーか)
長いな~長いな~いつまでかな~って思っている間に
「終わりましたよー」
と。

結果はどうなる事やら。
仕上がりが気になる木。
一週間くらいで結果出ます。

最新の画像もっと見る