多発性子宮筋腫のキロク

子宮筋腫を9つ切りました。発覚から現在までを記録していこうと思います。子宮筋腫で不安になっている方、大丈夫ですよ!

術後一週間目

2006-09-28 16:39:55 | 入院~退院
検温、36,5度。昨日から熱が上がらなくなった。楽。とにかく楽になった。
頑張って歩けるし、寝返りもちょこちょ出来る。よかった。

今日から食堂。
外は見慣れた景色(笑)
なんせ、会社から近い病院で、お昼を買いに行くお弁当屋さんの隣の病院。
ちょうどそのあたりが見える大窓。早く外に出たいなあ。

食堂での朝食は一人。ベッドでもいーんじゃないの?これ。
ちょっと遠いので往復するとへっとへとになる…まいった。

7:30くらいに採血3本。いっぱい取られた~。

10:30くらいに向かい側のベッドの二人が戻ってくる。
あたしと同じぐらいの子は「気持ち悪い…」ってゆってて、自分を思い出して目が潤む。
ガンバレー!

退院が明日に決まる。
荷物を整理していたら、おばさんがお見舞いに来てくれた。
果物を持ってきてくれたが、昨日から口内に炎症がぶわっと出来ていて、食べれず…。
飲んでいた薬のせいらしい…じきに治るみたいだからしばし我慢。

隣のおばあちゃんが退院。娘息子が来て嬉しそうに帰っていった。

今日も会社の別のお友達数人。
あと、手術経験のあるお友達3人が来てくれ、お互いの手術時の話で盛り上がる。
病院ごとにまったく違うので面白い。



最新の画像もっと見る