多発性子宮筋腫のキロク

子宮筋腫を9つ切りました。発覚から現在までを記録していこうと思います。子宮筋腫で不安になっている方、大丈夫ですよ!

一ヶ月検診

2006-10-23 01:02:50 | 術後一ヶ月~
一ヶ月検診へ行ってきました。
とりあえず、傷見せて終わり。
カンジダの検査も何事もなく。
腹痛も良くなったので、報告。
お酒飲んでいいか聞いてなかったな~と思って聞くと全然OKでした~。

傷を見せた時に、中の傷(へその下からの腹)あたりを押さえて
「まだ痛いよね~」って。「い、痛い、痛いですよぉ~」って。
まったく痛いよね~って押さないでくれよう。
まだまだお腹硬いし、痛い。
いつになったら痛みがまったくなくなるんだろう~。

時々、ちょっと仕事してるとつらい感じの腹痛がまだある。
そんな時は、ひどくなる一方なので会社の診療所で休憩してみる。
30分寝るとだいぶ楽になります。
多分歩く事によって、腹筋が使われるから突っ張る痛みがなかなか
取れないのだと思う…


最新の画像もっと見る