多発性子宮筋腫のキロク

子宮筋腫を9つ切りました。発覚から現在までを記録していこうと思います。子宮筋腫で不安になっている方、大丈夫ですよ!

術後半年

2007-03-21 17:19:38 | 半年~
手術から半年が過ぎました。

時々、切った事も忘れるくらいだけど、
時々、右下腹部の痛みもある。
生理が来る数日前から、ちくりちくりと。

今回は痛みが少し強かったので、心配だったけど
通常の日数で生理は来ました。

が、量も多く、久々に大きめの塊が出ました。ぞぞぞ…
頭はぼーっとするわ、フラフラするわ、気分も悪くなるわで
仕事中でしたが、帰りたかった。
でも定時まで何とか頑張りました。
けど、不思議と生理痛はない。不思議…でもないか。

その後は何ともなかったので、良かった。
ごく普通の生活をしていますが、やっぱり油断とか無理とかは
しないでおこう。

最近また冷えてきたので、腹巻復活!

出産の為に休暇を取っていた人が、子供を連れてきていた。
最近、家の事で結婚やら出産のことなど考えている余裕がなかったのだけど
やっぱし子供を見ると、欲しくなるね。

あたしが出産するまで、再発しませんように。
まじで。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-09 14:32:40
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://AG9DXoy.fe7a4.net/
返信する
はじめまして! (ame)
2008-08-17 21:35:27
はじめまして。
私も多発性の子宮筋腫で現在30個以上保有なんです・・・来月数個の核摘出手術を予定しています。
妊娠できるかどうかもわからないのですが、何もしないよりはマシと心に決めました。
私も子供ほしいんですよぉ~
参考にさせていただきたく思います☆
返信する
記事を紹介してもよろしいでしょうか? (子宮筋腫.com)
2009-01-14 19:23:25
はじめまして(^^)
『子宮筋腫.com 』を運営している木下と申します。

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
子宮筋腫を患った方やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人の助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆sikyukinshu.com(@を☆に変更しております)
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-21 10:32:15

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://jXHZdjv.007ch.net/
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 13:23:31

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-04 02:38:24



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 13:20:49

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-17 01:56:15

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 18:06:18

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
Unknown (多発性子宮筋腫)
2010-08-30 22:02:58
参考になりました。ありがとうございます。
返信する