めぐだいありー

初めまして、美月めぐみです。
マイペースに更新していきます。
のんびり見ていってください♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (総務部給与課)
2009-01-02 23:34:00
娘ともども、今年も宜しく、です。

娘いわく、猫さんにも宜しく、とのことです。(めりー、かわいいとウケてました)
返信する
コメントありがとうございます♪ (おめぐ)
2009-01-04 20:08:01
今年もよろしくお願いします♪
おめぐさんにも、よろしくお伝えくださいませ♪

猫さんにも伝えておきましたよ★
ニャーって言ってました。(最近よく鳴くんです。)
めりーの衣装、うちの猫さんだと小さすぎたみたいで
頭が納まってなくて・・・なんだかヘンテコになってしまいました。

また何かできたら撮って載せます。
返信する
質問です (通りすがり)
2009-01-08 15:05:57
はじめまして、
いきなり質問です。

おめぐさんは

以前、AVに出演してませんか?

こないだ出張で宿泊したホテルの有料チャンネルでたまたま見たのですが。

新体操しながら S○Xや潮吹きしていました。

間違いなくおめぐさんだと思うのですが。

あの作品が忘れられなく、日々レンタル屋で探してます。

秘密は守ります。教えてください。

返信する
Unknown (おめぐ)
2009-01-10 17:58:51
嫌がらせだったら無視したいところですが、
本当に探していたら悪いので答えます。

AVは出演してません。
他を探してください。
返信する