めぐだいありー

初めまして、美月めぐみです。
マイペースに更新していきます。
のんびり見ていってください♪

りっぷ

2009-03-26 20:21:32 | だいありー
高校の同級生との飲み会でしたー♪

誕生日の人がいたので、プレゼントもちゃんと用意しました★
1つは紫のクマさんの抱き枕♪
これは、かなり大きく・・・。
3歳児くらいの大きさなので
持って帰るのが大変だと思い、それにしました。笑
クマさんを折らずに、そのまま紙に包んでいただいたのですが、
横たわって紙に包まれる瞬間のクマさんは
なんだか・・・悲しいような。おかしいような。。。

2つ目は知恵の輪×5。
次回会った時に瞬時に外せるようになっててね、
と言って渡したので、期待してます♪


食べ終わって、お茶も飲み終わった頃
友達がリップを塗り始めたのですが、
そのリップがおかしなことに・・・・



形があきらかにおかしい。

私の指側が上唇、反対側が下唇に付く面らしく、
ほっそりした先端部分2cmくらいは口の中に入るという構造。


「口の中でリップ折れるでしょ?」

「うん。ペッて出す。」

たぶんペッて出さなくても塗れる方法があると思いますが・・・。


「これ、折っていい?」

「だめー!」

折りたい衝動。

○おめぐ○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazushi)
2009-03-30 20:26:24
こんばんはー(*^_^*)
なにークマさん新聞紙に包んだ、
クマさんの中に爆弾が(笑)
次に「知恵の輪」これ案外頭使うんだ、
頭柔らかくするのにいいかも、
小学生の頃やったなあ、
こんな形のリップ初めて見た、
熱で溶けた感じ、
上唇と下唇いっかいで塗れるとのことかな、
そしてとんがったところは「歯」に塗るとのことかな、
あ、先端は歯磨き粉になっているんだあ(笑)

返信する
コメントありがとうございます♪ (おめぐ)
2009-04-01 02:21:13
こんばんは☆

クマさんはちゃんと包装紙に包んでいただきましたよぉ♪笑
新聞紙だと・・・怪しすぎます!!笑

知恵の輪、私はあまりやったことがないんです。
頭を使うんですね!!!ずっと適当にカチャカチャやっているものだと思っていました。。。
今度借りてやってみようかな。。。
頭柔らかくしたいです♪

私も、こんな形のリップ初めて見ました。
正確に言うと、ここまで細い部分が成長したリップを初めて見ました。笑
前から塗り方が変だなぁと思っていたんです。
そうなんです!!1回で上下共に塗りきるんです。
先端の細い部分は口の中、つまり空洞に収まるらしいです。
なので、塗る時は上下の歯をくっつけていないみたいです。
歯磨き粉に変身していたらニュースになります。笑
返信する