めぐだいありー

初めまして、美月めぐみです。
マイペースに更新していきます。
のんびり見ていってください♪

あーにーそんっ

2007-09-04 23:16:36 | だいありー
今日ゎずぅーとアニソン、ゲーソンを聴いていました。
作業用BGM的な感じで。
でも、何度も手が止まってしまいました。

アンインストールやら
鳥の詩やら
思い出は億千万やら
もぅ、上げたらキリがないくらい。

音楽ゎジャンルを問わずなんでも聴きます。
アニソンってジャンル??にカテゴライズされているから聴かない
なんてのゎもったいない・・・気がします。
私がアニメ好きだから音楽もより一層よく聴こえるのかもしれませんが。

なーんか好きなんですよね、アニソン。
おもしろいのもあったりして。笑

○おめぐ○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は・・・ (総務部給与課)
2007-09-09 08:28:25
アニメの主題歌とは言え、普通に聞いている限りではそれとわからないものも多いですね。
うちの「おめぐくん」はアニメ好きの歌好きですから、カラオケに連れて行くと、いわゆるアニソンばかり歌ってますよ。そのせいで、私自身も結構詳しくなったかも。(^^;
返信する
コメントありがとうございます♪ (おめぐ)
2007-09-10 22:29:57
あっ★
私おめぐもアニメ好きの歌好きです(@^ω^@)笑
カラオケでアニソンばっかり歌ってます。

ずっと前、カラオケで友達が
「この歌好きかも。なんて歌?」
って聞いてきたので
アニメ、十二国記のEDの月迷風影だよって教えたら
「へぇ~観てみようかな~」
なんて言っていて。
後日その友達に会ったら十二国記にめちゃめちゃハマってました。
今では私が教わってしまうくらいアニメに詳しくなってます。笑
返信する