めぐだいありー

初めまして、美月めぐみです。
マイペースに更新していきます。
のんびり見ていってください♪

まいにちまいにちぼくらゎ

2007-06-17 11:44:11 | だいありー
ヵヮィィヵヮィィヵヮィィおいしい♪

タイヤキですー
一口サイズ★
人形焼きみたいな味です。
ってゆーか、人形焼きです。

中にあんこが入っているのとクリームが入っているのがありました☆

猫も飛び付くこのうまさ☆笑


この写ゎ、私の膝の上に乗ろうとして失敗してる様子です。
こやつゎタイヤキが欲しかったわけぢゃないみたいで、ただ私に懐きたかっただけみたいです。ぐふふ♪
このあとジャンプして一瞬膝の上に乗りましたが、
勢いありすぎて落ちてしまいました。

少し低めの椅子に座ってあげないと。。。

○おめぐ○

最新の画像もっと見る