日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

ベルメゾンカタログ「暮らしの景色」2021年春号ピックアップ

2021-04-12 20:04:46 | 雑貨.インテリア日記
「暮らしの景色」2021 SPRING P5--------

ぽってりとしたフォルムがかわいい!
色合いもステキです。

北欧風デザインの陶器のフラワーベース 【径9×高さ20cmの花瓶】
2,490円


「暮らしの景色」2021 SPRING P54--------

猫と暮らしてたらこんなの買ってあげたくなるんだろうな〜〜
憧れ。

【タイムセール】キューブボックス・猫用タイプ
5,490円〜


「暮らしの景色」2021 SPRING P112--------



かわいい。
デジタルの時計はあるけど、
こんなの付いてたらおしゃれだな〜

シャワークロック


身体の肌が弱いので、
ボディタオルにはこだわってます。

シルク混2枚セットでこのお値段だと良心的な方だと思います。

肌あたりがやわらかなシルク混のボディータオル2枚セット



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返品無料のファッション通販... | トップ | フェリシモカタログ「SeeMONO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨.インテリア日記」カテゴリの最新記事