日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

ドクターシーラボ【薬用】ハーバルデオドラント石鹸

2012-04-09 23:43:21 | ビューティ日記
2009年7月発売以来、販売累計個数30万個突破した
「ハーバルデオトラントソープ」が薬用にリニューアルしました♪



シーラボのアイテムは効果が期待できるものが多いですが、
「薬用」と付くとさらに期待に安心感が持てますよね♪

このアイテムは以前使ったことがあるのですが、
薬用ということで改めて期待☆


「汗のニオイ 約98%カット!
 足のニオイ 約97.6%カット!
 加齢臭 約92.8%カット!」

加齢臭までカットできるのは嬉しいです♪


まだ汗をかく季節ではないので効果の実感はできていないですが、
使っていることで安心感があります。


ただ、最近ボディの敏感肌が妊娠によって増して来た私には少し刺激があるような・・・。
かゆみが出始めたので、一旦私は使用中止です。


夫には継続して使い続けてもらいますよ~~♪

さすがに40歳に今年達した夫なので、
加齢臭対策もしてあげないとね。。。なので(笑)


効果を期待します♪



サイズはこんな感じ↓



皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ
「薬用ハーバルデオトラントソープ」
気になるニオイを約100%カット!
皮膚の専門家が開発した薬用デオドラント石鹸誕生!

毎日の入浴で使用する石鹸に、体臭の原因を絶つ、
ジャムウ(数種の植物成分)と柿渋エキスを配合。
洗うだけで肌を清潔にし、嫌なニオイの原因物質を元からシャットアウトします。
ほぼ 100%の消臭効果だけでなく、
お肌のトリートメント効果のあるクレイ成分(泥)も配合。やさしく洗い上げます。
豊かなローズの香りでリラックスした贅沢気分でバスタイムをお楽しみいただけます。


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティ日記」カテゴリの最新記事