日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

『パイレーツ・オブ・カリビアン3』待ってた甲斐ありました☆☆☆☆☆

2007-06-14 23:30:08 | シネマ日記
大好きな『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズがついに完結~~~!!
嬉しいような寂しいような・・・。

『3:ワールドエンド』観て来ましたよ♪

さすが、映画館の入りも多かった~~。
早めに席を取ったので、ど真ん中で観れましたがvv


少々『1』『2』の事を忘れてるものの、
なんとかついて行けましたよ。


ただ、不思議な伏線がいっぱいでした。

劇場で貰った、読本のようなチラシ。
私はチラシの言う事に従って、観終えてからチラシの中身を読んだので・・・
なるほど~~~!っていうのも沢山あって、
ほんと、『1』から観直してみたい気分になりました。
『1』からの伏線のようなものもあって、そんなのとっくに忘れてるよ~~~ってカンジ。


今回はバルボッサがなんだか大活躍でしたね☆
カッコよかった!
『1』で悪役だったとは思い出せないくらいに(笑)
(ちなみに、バルボッサをずっと「バルバボッサ」と思ってた・・・;)

ジャックのお父様まで登場して、随所に見どころが沢山仕掛けられてました♪
ローリング・ストーンズがまさか登場するなんて!


それにしても、今回はなかなか内容も難しかった。
一体誰が次は裏切るの・・・!?みたいな、
かけひきが沢山あって。
結構話についていくのに必死。

相変わらずジャック・スパロウはかっこよかったですけどね~~♪
それだけはしっかり観ましたよvv
ジョニー・デップのアクションって、なかなか見れないんで必須です☆


『3』は、絶対『1』『2』を観てから劇場に足を運んでください!
結構ややこしいし、充分楽しんでいただくためにも。。。
(「ジャック・スパロウかっこ良かった★『パイレーツ・オブ・カリビアン2』」
oliviaブログ06.8/14)


今回もパンフレット購入しましたよ♪
まだ読んでないので、これから熟読します。
@700

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スパイダーマン3』完結!?? | トップ | お掃除が楽しくなるブラシ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (puni-miyu)
2007-06-14 23:34:12
私も昨日見てきました^^
わたし的には もっとジョニーデップの見せ場が欲しかったw
ちょこっと不満はあるものの キースリチャーズの
カッコよさに 不満は全部チャラって感じで大満足でした^^
返信する
コメントありがとうございます! (olivia)
2007-06-17 23:03:08
puni-miyuさま

はじめまして♪
キース、カッコ良かったですよね~~!
お父様役で登場なんて、ビックリしましたよ。

確かに、ジョニーデップの見せ場はちょっと少なめですが・・・
このシリーズ全体に関して、ウィル(オーランド)の方が若干主役っぽいカンジが漂ってますよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シネマ日記」カテゴリの最新記事