日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

毛穴が気になる人へのスキンケア

2007-11-15 00:27:45 | ビューティ日記
私がスキンケアの中で重点を置いてるのは・・・
最近は美白も気になるところなのですが、
一番はやはり「毛穴」対策。

その「毛穴」に特化したスキンケア「レストジェノール」っていう化粧品を最近見つけました。


毛穴って、3種類ほどあるみたい。
毛穴→雫型毛穴→そして帯状毛穴

↑これが、ほうれいせん(豊令線)のもと!!!!???

私は今は雫型毛穴かな~~ってかんじなんですが・・・。
年齢とともに変化していくみたいで・・・
なんとも恐ろしい;


お肌の曲り角をもう曲がってしまっているので、
やっぱりメイクよりもスキンケアが大事だな~と最近思ってます。
素肌を回復させながら、保っていかないとね!!!


気になったのでトライアルセットを購入してみました。@1,575yen
まだ他のスキンケアが残ってるから、なくなり次第使ってみようと思ってます♪期待大♪




レストジェノール
「帯状毛穴」に挑戦する【レストジェノール】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSUTAYAディスカス初体験 | トップ | 『パリ、美しき時代を生きて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティ日記」カテゴリの最新記事