日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

りんくうアウトレットへ子供服を買いに。

2015-03-03 00:32:29 | こどもとおでかけ日記
りんくうプレミアムアウトレット、
昔から定期的に行っていますが
娘が産まれてから行く回数が増えてるような気が・・・


というのも、

「プチバトー」と「GAP」

がお安く手に入るので、ついつい行ってしまいます。


特にプチバトー目当てが多いかな・・・。

大好きですが、
さすがに高価なブランドなので定価では手が出ず。

アウトレットのバーゲン時期だと、
アウトレット価格から更に30%OFFとかになったりするので、
かなり安い!!(7,000円以上(だったかな?)のお買い上げで更に30%OFFってかんじです)

アウトレット価格でもお得なのに、更に・・・です!


もちろんアウトレットなのでカラーやサイズが揃っていないものが多いですが、
先のサイズにしたりなんかして、とにかくまとめ買い。

掘り出し物を探す気分で、楽しくもあります(笑)


最近はプチバトーオンラインもセールをよくしているのでそちらもお得ですが・・・♪

PETIT BATEAU





お値段的には変わらないくらいまでオンラインも安くなりますが、
あっという間に売り切れたり、
サイズがHITするものが少なかったりするので、
そういう意味ではアウトレット店舗の方がゆっくり選んで買えるかな~って気がします。


娘は幸いショッピング好きな方なので買い物しやすいですが、
さすがにず~っとお買い物は可哀想なので
遊び休憩を挟みながら、です◎




子供服以外は、
「アーバンリサーチ」
「ジャーナルスタンダード」
「ノースフェイス」
「泉州タオル館」
・・・とかをザっと見て、退散。


りんくうプレミアム・アウトレット | PREMIUM OUTLETS®


-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の王子動物園 | トップ | 無印良品週間10%OFF♪・・・久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどもとおでかけ日記」カテゴリの最新記事