日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

夫の髪が生き返ってきました!

2011-05-14 17:01:19 | つれづれ日記
こんな記事をブログに書いていることが夫に知れたら
怒られそうですが(笑)、


最近髪が少し寂しくなってきていた夫(←現在39歳)。


元々髪が太い方ではなかったんですが、
明らかにだんだん細くなってきていて、
抜け毛も多くて困っていました。

(ホント、掃除が大変なくらい・・・)



てっぺんからのタイプではなく、
前髪の生え際からのタイプなんで、
普段はそんなに気にならないんですけど、
お風呂上がりとかね・・・

なんか、心配になって。



それで、
購入した2品!


なんと、
効果アリだったので、お伝えします!



1つ目は、
「サクセス 薬用育毛トニックu」






実は、サクセスは前から使っていたりしたんですが、
効果を感じたのはこれが初めて。

今まで買っていたサクセスよりも少し高めのお値段のものなのか、
リニューアルしたからなのかは解りませんが・・・

これのおかげで、
目に見えて抜け毛が減りました。



ただいま2本目に突入です!



楽天市場 爽快ドラッグ参考価格 1,180yen
※これはかなりおトクです。通常価格そのままに、シャンプーがおまけで付いています。




2つ目は、
「インディアンシャンプー」  3,780yen。




インディアン伝承シャンプー


「スカルプD」とかが流行ってるので、
そこまで高くはなくとも他に育毛系のシャンプーがないかなぁと思って、
検索して辿り着いたのがコレでした。


ちなみに、「スカルプD」は、シャンプー単体だとほとんど効き目無し・・・
らしいので、要注意です。
(あの芸人さんたちの変化は病院に通ったりしているからであって、シャンプーの効き目ではないんです。
 しっかり読めば、注意書きにも書いてあります。
 宣伝基準スレスレの広告らしく・・・。
 ウマいCMだとは思うけど、確かに、あの表現は微妙だなぁと思いますね。)


さて。このインディアンシャンプー、
広告自体はすごく胡散臭いんですけど(笑)


というか、私の嫌いなタイプの広告だったので、
何度か目にはしていたけど全くスルーだったんですが、


でも、よく読むと、効果が出そう?

と感じ、購入しました。


3,780円くらいなら、
まぁ効果が出なかったとしても傷は浅いかなぁということで。



サクセスの育毛トニックとは1か月くらいの差を開けて使い始めたんですが、
(併用中)

このインディアンシャンプーを使い始めてからは、

毛が太くなってきています!


なんだか、しっかり、コシがあるというか。


ほんとに髪が元気になりましたよ~~☆



少しずつしか使っていないみたいなのにちゃんと効果ありで、
これならコスパも良いかも!と思います。

使い始めて1か月は経っているように思いますが、
まだまだ残っています。



これで、
夫の髪の毛の心配はひとまずおさまりました。

ホッ。



夫自身も、

「髪にコシが出て来た!」
「最近髪にボリュームが出てきた気がする」

と言っています。


ストレスからくる10円ハゲも出来てきかけていたんですが、
そこからも毛が生えてきていて、
大喜びですよ(笑)
(これは、ストレスがなくなったのか、シャンプーのおかげなのかは解りませんが)



とにかく、

髪の毛に悩み中の方にすっごくオススメしたいです!



ぜひぜひ!





P.S

このインディアンシャンプーの株式会社エモテント、
最近FM802のラジオショッピングとかにも登場するようになりました。
ラジオでは柿の渋石鹸メインで広告していますが。


ちょっとづつメジャーになりつつあるのかな・・・?!


-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えとり靴下 「シルクふぁ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ日記」カテゴリの最新記事