日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

「シュウウエムラ」クレンジングオイル

2011-08-18 18:11:31 | ビューティ日記
前々から気になっていた、
シュウウエムラのクレンジングオイル。


雑誌や口コミでも評価が高いクレンジングで、
今回楽天で購入してみました!




色々種類があって、どれがいいのか解らなかったので、

「アトリエメイド クレンジングオイル ライト アドバンスト150ml」
「アトリエメイド クレンジングオイル クラシックアドバンスト 150mL」

の2種類を買いました。



使ってみて・・・



ちょ~~~っと、私には合わないのかなぁというのが本音です。

期待してただけに、ってのもありますが。


「クラシックアドバンス」の方は、
かなりこってりタイプ。

すすぎ終わった後もオイル感が残っていて、ちょっと微妙かも・・・と思いました。


「ライトアドバンス」の方は、
「クラシックアドバンス」よりも軽い使い心地。

こちらも少~~し、洗い上がりがサッパリしない感がありますが、
2つを比べるとこっちの方が良かったですね!


メイクの落ち具合は、どちらも変わらないです。



シュウウエムラのクレンジングオイルは、
「乳化させてください」と書かれてるんですが、
この乳化がかなり難しくて。

乳化が上手くできてないからオイルが肌に残ったようなかんじになってしまったのかもですが、
とりあえずリピはないですね・・・。




香水物語


ラブエンバシー



-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 「フロッシュクラブ」で『Dr.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティ日記」カテゴリの最新記事