プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

贈り物に♪

2020-10-22 | プリザーブドフラワー
こんにちは~(^^♪

風が心地よい秋晴れですね~

お散歩も楽しいですね♪

先日の「還暦祝い」の花束を見て

贈り物に同じような花束を作ってほしい~とのご注文



黄色も入れて欲しいというので優しいレモンイエローの紫陽花を入れてみました。



急いでいたので逆光のまま写真を撮るという雑な私(;^ω^)

お世話になっている先生へのプレゼントだそうです。


今お気に入りにハンガー。笑



たかがハンガーされどハンガー 

掛けておいてハンガーの跡がついているとちょっとショック。

今はいろいろな優れものが売っていますが「ニトリ」のこのハンガーが1番のお気に入り。

薄いニットもTシャツもハンガーの跡がつかない。落ちない!カーブがちょうどよい感じなんですー

重宝しています!



ジェシーはお散歩でチッチもうんぴもできるようになりました~



今はお散歩中にクンクンと楽しそう(^^♪

いっぱいお散歩して~



スヤスヤ~



洋服に手を置いたり~






ソファーから落ちそうなので下にクッションを敷き詰めてみる笑

毎度話が飛び飛びですが・・(;^ω^)今日も良い1日でありますように(^^♪


ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております!
いつもありがとうございます。
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします!!
↓↓↓↓




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2020-10-22 14:57:43
olive-oliveさん
ステキなブーケ・°*
ワインレッドとレモンイエロー合いますねっ♪私もトールやってた時は、え?合うの?っていう色合いが不思議と合ってしまうのに驚きました。アジサイのプリザ大好きです♡

ジェシーちゃん、お散歩姿もしや初めて見たかも~(*^^*)シックなお花のカラーとお洋服もおしゃれですね💕なんだか毛が伸びましたかぁ?ツヤツヤの毛並み♪ナデナデしたいな(*´▽`*)
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-10-22 20:22:20
wakoさん
ありがとうございます♪
そうなんですー!赤の薔薇に黄色を入れてください!って言われて、ちょっとびっくりしたのですが優しいイエローなら合いました♪ホッとしました♪
トールもたくさんの色を使うイメージなので
色合わせ難しそうです~

ジェシーのお散歩中の写真初めてです(笑)
走ったりフリーズしたり、ワンコのほうに少し近くによっては逃げたり(笑)忙しいのですー(笑)
さいきんやっと落ち着いてきました。
もっときれいな場所で今度は撮ってみますね!

コメントありがとうございました♪
返信する
Unknown (miyan)
2020-10-22 20:33:37
素敵な贈り物が出来ましたね。
きっと喜ばれることでしようね〜💛
レモンイエローが入ったことで優しく見えますね。

ハンガー....いいですね。
洋服がずり落ちないのですね。これは良いですね。
私なんかクリーニングからついてきた黒のプラスチックのものです(^▽^;)
こうやってそろえるといいですね。
何せ...田舎者ですから(笑)

金色に光るジェーシーちゃん~今日はお散歩の様子
嬉しいわ。(^_-)-☆
いつも素敵なお洋服~センス抜群ですね💛
幸せジェーシーちゃん💛



返信する
Unknown (oliveolive)
2020-10-23 14:41:33
miyanさま
ありがとうございます♪

ハンガー私もクリーニング屋さんのも重宝しています(笑)
でも肩にハンガーの跡がポコッとついてしまうのが気になってこのハンガーは安くてあとも付かなくて快適です♪

お庭のシュウメイギクすごくきれいですね~
そしてフライパンで作るりんごケーキ!
日曜日に早速作ってみますー♪
簡単で美味しそう(^^♪
miyanさんみたいにきれいにできるかなぁ~

コメントありがとうございました♪
返信する