プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

白樺の枝を使いナチュラルアレンジ

2022-08-24 | アーティフィシャルフラワー
こんにちは!

先日のレッスン

生徒さま作品!




レッスンに来る時に

車が故障にあい大変な思いをされながら

車屋さんに送ってもらい笑

レッスン来てくれました!

可愛らしく作ってみました!と

仰っていましたが本当に可愛い♡

お花畑みたい〜



ランチは初めて行ってみた

おかゆスタンドへ!



サラダとおでん


飲茶セット
焼売もあったのに!
セイロに入っていたのに
お写真撮り忘れ(⌒-⌒; )



蒸しお野菜





3人とも違うおかゆを選びました!

夏だから?

冷たいお粥と温かいのを選べました!




面白い組み合わせだけど
ランチコースです!

女の子向けかなー

二日酔いの時は身体に優しくていいかも笑






最新の画像もっと見る