プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

公認校研修会の作品 オルネエンブロイダリー

2022-08-29 | オルネフラワー
こんにちは!

土曜日はzoomでオルネフラワー協会
公認校研修会でした!



新しいコースにもなる

オルネエンブロイダリー(舌かみそう(笑))




刺繍糸を使って薔薇を作っています!

ちょっとやりづらい所もありますが

柔らかい質感で優しい雰囲気になるかも。

zoomの講習は

お家で受けられるのでとても楽ちんですけれど

さくさくと進むので




ちゃんとスムーズにレッスン出来るように

使うものは手の届く範囲に並べておきます笑

散らかっている、、とも言います笑






お行儀の悪いジェシーさんは

テーブルの上から私を見つめています笑

冷たくて気持ちが良いのか

このテーブルの上が好きなんですー!

でもzoomの間もずっとお利口さんで待ってられます♡



今朝は少し涼しくて

秋の足音が聞こえてきましたね〜

今週も良い1週間でありますように!











最新の画像もっと見る