プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

クラッチブーケレッスン

2022-08-20 | アーティフィシャルフラワー
こんばんは

今日は2名様のレッスンでした!








花弁と茎の質感など本当に生花そのもの!

のお気に入りのアーティフィシャルフラワーで

クラッチブーケレッスン!

とても綺麗に仕上げてくれました!

オルネフラワー作りが

とても好きと毎回楽しんでレッスンしてくれます!

もう一名の作品はまた明日🎶


そしてランチにお出かけした1時間





帰ってきたら悪いことたくさんしていた
ジェシーさん(⌒-⌒; )


その後のレッスン中も

普段はおとなしいのに

何度もクンクン鳴いていました(⌒-⌒; )

その度に抱っこしてギューっと抱きしめてあげます。

3回繰り返したらまたいつものように待っていてくれました。

今日は生きていたら母の

88歳のお誕生日でした!

前回の同窓会で同級生と約束した

米寿のお祝いを楽しみにしていた母。

連れて行ってあげたかった。

米寿のお祝いを一緒にしたかった。

でも

きっと今頃、、天国組と遊んでいるね!

母よー!お誕生日おめでとう!!









最新の画像もっと見る