プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

ハイキング⭐︎

2022-03-19 | 愛犬
こんにちは!

先日

お友達とジェシーも連れて
ハイキングに行ってきました!

秦野の弘法山→浅間山→権現山→吾妻山

途中にある弘法山公園ではもうすぐ
ライトアップされるそう!

桜がとても綺麗なんですー






山ヒルがいると看板があり

お塩がたくさん置いてあり、ギョッ

急いでリュックにジェシーを入れました!







でも通りがかりの方に出ないから
大丈夫だよと
言われてホッ!






この犬用リュックに入れて
電車にも乗りました!
もちろんお顔は出ないようにして。

とてもお利口さんで電車の中でも大人しくしてるんですー!



そしてジェシーもたくさんたくさん
歩きました!

ジェシー山登り3回目!
私より体力あります笑






頑張って登り頂上で食べるおにぎりは

最高!!格別な味です♫

ジェシーはちゅーるをもらったよ♡

そういえば
この前にもぐもぐタイムもあったな笑



初心者向けのコースじゃないと

とてもとても歩けませんが

空気も景色も綺麗でとてもリフレッシュ♫

出来た1日。

良い休日になりました♡

おまけ

お友達に撮ってもらったジェシー。

可愛い可愛い😍って言われるから

優しいお顔。





笑ってる↓↓↓










動物も言葉がわかるから
優しい言葉をたくさんかけてもらうと
優しいお顔になりますね♡





最新の画像もっと見る