プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

桜の蕾み

2022-03-23 | 愛犬
こんにちは!

桜の開花!雪!みぞれ!

なんとも忙しい毎日ですね、、

今日も寒いですー(⌒-⌒; )

私の住むところでは東京より少し遅れて開花です。

ちょうど暖かかった日曜日

お友達のお家でBBQでした!




鮑の踊り焼き!最高美味しかった♪










明るいうちにワインなんて幸せ♫





おもてなし上手のお友達がたくさん準備してくれていました♡

ジェシーはお友達のお母さんに赤ちゃんのようにずーっと抱かれていました♡




お友達のお母さんは88歳。

一緒にお酒も飲んじゃうほど
お元気でお母さんに会いに行くのも楽しみのひとつ。

母も生きていたら8月で
88歳のお誕生日でした(涙)

そして翌日は

湘南平で海を眺めながらランチして

ジェシー初めての海散歩!


















ドイツからお友達が帰ってきてるので

その間にたくさん思い出作りです。

ジェシーは初めての海!

波も怖がらず、スタスタ♫リズミカルにお散歩!

海散歩はジェシーもとても気持ち良く

楽しそうでした♫

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキング⭐︎ | トップ | 街中がピンク色に »
最新の画像もっと見る

愛犬」カテゴリの最新記事