プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

今年もたくさんの笑顔の花が咲きますように

2020-01-04 | アーティフィシャルフラワー
本厚木駅から徒歩7分

プリザーブドフラワー。オルネフラワー。アーティフィシャルフラワー。ジュエルオルネ。
ハーバリウム。クロスターアルバイテン。花キャンドル。アロマワックスサシェ。フラワーワイプケース。
オルネアルバイテン。オートクチュールドール。ケルマ 縫わないバック。 ウェリナリボンドール。

スクール&ショップ 
   olive olive近藤です。


明けましておめでとうございます。


2020年皆さまはどんな年にしたいですか?


私は今年もやってみたいこと盛りだくさん!!!

ひと月ごとに目標を決めました。


1番大切なのは、今年も「楽しく介護」

両親とみーちゃんが快適にお家で過ごせるようにサポートしていくこと。

介護は休みなし。365日毎日の事だから、楽しくしないと疲れちゃう。

少し手を抜きながら(笑)、ヘルパーさんやケアマネさんに助けてもらいながら

今年も楽しく介護もがんばります。





今年は「アクセサリーコース」も新しく始まります。


普段使いにかわゆいアクセサリーばかり。


ちょっと先ですが

11月には、「olive olive 煌めくお花たちのクリスマス展」を

開催します。

どんな作品展にしようか、みんなで話し合いながら

決めていきたいと思っております。

題名だけは決まってます笑


今年もolive oliveでたくさんの笑顔のお花が咲きますように♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。




2020年も

ぽちっと応援よろしくお願い致します。

↓↓↓








最新の画像もっと見る