プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

マスクケース②

2020-07-20 | リボン
こんにちは!

マスクケース第2弾!作りました!









作り方忘れないうちに(笑)

母と従妹用です♪

喜んでくれるかな~

我が家の多肉ちゃんにお客様が来ていました!



かたつむり🐌さん。

放ったらかしの多肉ちゃんですが、虫食いのあとが・・・

かたつむりさん食べているのかしら?

やっとお天気が良くなって、お散歩たくさん行けるのでお家ではこんな姿に・・(笑)



(/ω\)イヤンこんな寝姿でごめんなさい(笑)


ブログランキングに参加しております。
皆さまの応援ポチッと大変励みになっています!
ありがとうございます!
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします♡
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る