プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

ナチュラルスワッグ♪

2020-07-21 | アーティフィシャルフラワー
こんにちは♪

oliveolive近藤です。

昨日はスワッグレッスン!

新しいお家に飾るスワッグを作りに来てくれました。



私もお気に入りのユーカリスワッグ。



ナチュラルなフレームにつけて(^^♪



ものすごーくお久しぶりだったので最初の30分はおしゃべりタイム(;^ω^)

もちろん窓もドアも開けてソーシャルディスタンス。2メートルは離れています(;^ω^)

でも、元気なお顔が見られてよかった!

新しいお家に飾って癒されてくださいね!

~~☆~~☆~~☆

昨日のお客様は今朝もまだ滞在中。



後ろのお家の多肉ちゃんから移動してました(;^ω^)

蕾も発見!どんなお花が咲くのかなぁ~



そして昨日のジェシー



ボサボサ








絶対離しません。

ウナギちゃん命。

今日は土用の丑の日ですからね(笑)


ブログランキングに参加しております。
皆さまの応援ポチッと大変励みになっています!
ありがとうございます!
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします♡
↓↓↓↓↓





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-07-21 19:21:49
生徒さんの作品も素敵ですね〜
↓のビタミンカラーのリースも💛

マスク入れも第二弾~頑張りますね。私も座布団カバーなんか~頑張っているところです。(笑)

ジェシーちゃん💛うふふ~可愛い寝姿
そしていつものようにガッツリと離さないのね。
可愛い💛

多肉ちゃん可愛いわね。
私も小さいのを買ったんだけど...なんか貧弱(笑)
これからどうやって行ったらいいのかがわからない(^▽^;)
そのうち枯らすかも。

そうそう唐辛子は無いのでしし唐の醤油漬けを食べていますよね。
美味しい~と息子が気に入ったようですよ。
唐辛子が売っていなかったのでね。

返信する
Unknown (wako)
2020-07-21 21:51:28
olive-oliveさん
スワッグが似合うお家に住みたいです。実家は築40年で古いし、和室をリビングにリフォームしてるので、全く似合いません~(T_T)
ユーカリのスワッグ♪ユーカリの香り大好きなので、羨ましいです~(*^^*)入浴剤とかにもユーカリ選んでます♪

ジェシーちゃんのお気に入りのぬいぐるみは、ウナギちゃんだったのですね(^^; 前回コメント「ウサギ」と間違えてしまいましたぁm(__)mごめんなさい。今日の日のために、ウナギちゃんだったのですね。そういえば、サンディにも鰻のお裾分け(タレなし)したことがありました。大好きでしたよ♪
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-07-21 23:24:53
miyanさま
miyanさんの手縫いのカバーたちは
みんなきれいにきっちりできていて
すごいなぁ~と感動しています!
手縫いは温もりがあっていいですね~♡

多肉ちゃんは私はお外に出したらそのまま
放ったらかしです(;^ω^)
最初のころは雨が降ったらお家の中に入れたり
過保護にしていましたが、放っておいたほうが
良く育ちます(笑)

しし唐の醤油漬け!!おいしそうですー!!
毎朝両親におにぎりを作るのですが、青唐辛子は
辛くて入れられませんがしし唐なら喜びそうですー
私もやってみます♪

コメントありがとうございました♪
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-07-21 23:33:07
wakoさーん
私もユーカリの香り大好きです!

ジェシーのお気に入りのおもちゃ
少し前までうさぎちゃんでした!
でも音が鳴らなくなったので最近は放ったらかしです(笑)
おもちゃを選ぶときに幾つかある中でウナギちゃんが1番音が大きかったので選んだら、とっても気にいってくれて
今では実家にもお店にも連れて行ってます(;^ω^)
母は「へび」と呼んでいますけれど(笑)

コメントありがとうございました♪

返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-07-22 14:03:09
こんにちは。きゅうはなです。。
ジェシーちゃんのおもちゃ。。
うなぎさん。。お気に入りなのね。
土用の丑の日。。うなぎさんと一緒ね。
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-07-23 15:11:44
きゅうさんはなちゃんママ
このウナギちゃん
引きずって歩く姿が面白くて(笑)
何しても可愛いですー♡

コメントありがとうございました♪
返信する