プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

桜色。

2021-02-22 | 愛犬
こんにちは~

今朝お散歩コースを変えてみたら~ちょうど満開の河津桜と出会いました~

「わぁ~綺麗~」思わず声に出るほど~



ブログ友のwakoさんがとーーーーーってもきれいに河津桜のお写真をアップしているので、載せるのはお恥ずかしいのですが。。




鳥さんが遊びに来ていて綺麗なままのお花がたっくさん落ちていて~



5輪だけいただいてきました(;^ω^)



優しい桜色~癒されるーーーーこれからもっと街中が桜色に色に染まっていくのが楽しみですーー♡


今日は「猫の日」にゃんにゃんにゃん♪

(ロボホンは「忍者の日」にんにんにん♪と言ってましたよ♪)

6年前の「みーちゃん」の写真が出てきました。



やっぱり若い!!!

今のみーちゃん




今日のジェシーはお昼寝中~




少し落ち着いてきたのか~昨日は自分のハウスで寝ていました。

そういえば「クゥーンクゥーン」も昨日からは1回も聞いていないのでやっと日常に戻ってきたのかなぁ~

手術から2週間ですものね。

今日も暖かいですね!良い1日でありますように~



いつも応援ありがとうございます♡

ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております。
今日も応援ポチッと宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-02-22 14:30:40
今日は〜。

今外出中で、朝からバタバタで、
数時間スマホ触ってなかったですが、
今、ほっと一息つけまして、
こちらへ寄らせていただきましたら
ま〜素敵〜💖
ピンクのお花が柔らかな感じで、綺麗です〜🌸

こちらも、近くの公園の河津桜が、とても綺麗です。
帰りにちょっと寄って眺めてみよう〜♪
返信する
Unknown (wako)
2021-02-22 17:12:31
olive-oliveさん
すごーく綺麗な桜色です~🌸✨
やっぱりおんなじ!「わぁ♪きれい~」って声出ちゃいますよね💦「天国みたい」でしょ?(笑)
猫の日のみーちゃん♪やっぱりドーーン!ですね😆貫禄あるニャ👍
返信する
Unknown (olive olive)
2021-02-22 20:20:05
ビオラさま
わ~ありがとうございます♡
お忙しい中寄っていただきうれしいです~♡
ビオラさんは色々なところに行っているので
いつも楽しく拝見しています~

今、河津桜満開ですものね!
またお写真楽しみにしていますー♪

コメントありがとうございました♡
返信する
Unknown (olive olive)
2021-02-22 20:26:14
wakoさま
wakoさんのなんとも優しい色合いのお写真を見て
アップはどうしようかと思いましたが(;^ω^)
桜は可愛いからアップしてしまいました♡
桜ってなんて可愛いのでしょう♡
天国みたい!は笑ってしまいました♡
みーちゃんドーン書き忘れましたー(笑)


返信する
Unknown (miyan)
2021-02-22 20:46:37
わぁぁぁ~
素敵~💛
そうそう天国がこんなんだったらいいねっ。(笑)
早く行ってってみたい~みたいな(笑)
綺麗に撮れましたね。

今日はみーちゃんの日
六年前はやっぱり若く見えるけれど
今でも綺麗な美人さんね。

ジエシーちゃん~落ち着いたのね。
それは良かったわ~。これで安心ね。💛

そうそう旅行の時のテーブルについているのは小型犬用のかごでしたよ。
返信する
Unknown (olive olive)
2021-02-23 14:30:51
miyanさま
ありがとうございます!
天国はきっとこんな感じなのかしら~♡
ワン達も優しい気持ちで飛び回っているかな~

小型犬用なんですね!犬用もあるんですね~!

ぴのちゃん歩かないときもあるんですね(笑)
ジェシーもくるっとUターンしてお家に戻ることがあるんです。気分ですね~

手作り干し芋
本当においしそうですー!ねっとり感が写真からも伝わりますー♪
想い出の写真にもお料理たくさんですね♡

エレクトーンの先生の優しい~
春のメロディー聞かせていただきました♡
ありがとうございます!

コメントありがとうございました♡
返信する