プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

犬のマッサージ

2021-02-21 | 愛犬
暖かいですね~!

お散歩日和♡ですね!

PCをしていると、私の腕にちょこんと顔をのせて「まだですか?」



この顔!この目!(笑)

今日はちょっと椅子を離したから、じーーーっと見てる(笑)



とりあえず抱っこする→仕事は進まない(笑)


昨日、犬の白髪について調べたら、無糖ヨーグルトや塩分の少ない犬用チーズ!かぼちゃの種も良いらしい!

今日は帰りに買って帰ろうかな♪

ブログお友達のmiyanさんがいつもワンちゃんに目のマッサージをしてあげていて、ワンちゃんがとっても気持ち良さそうなので

ジェシーも血行が良くなるように真似っこしてやってみる(笑)




YouTube見ながら~!

ブラッシングの後にやったので散らかっていますが(笑)

ボサボサになるのでブラッシング前にやることをお勧めします(笑)



去年ステイホームの時にはまった多肉植物たち。。。

すっかり放置で伸びきっています。。



多肉植物の先生が見たら怒られると思う(笑)



手作りしたモルタルのお家は見えなくなるくらい。。





あちゃ~(;^ω^)毎日剪定しなくちゃと思ってはいるものの。。。

もう少し暖かくなったらきれいにしよう~

皆さまよい1日をお過ごしくださいね~♡


いつも応援ありがとうございます♡

ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております。
今日も応援ポチッと宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-02-21 15:25:57
甘えん坊のジェーシちゃん💛
今日も可愛く遊ぼうのおねだりね(^_-)-☆

マッサージ~いいものね。
プリンちゃんはまだやってぇ〜といって終わるとチラリと目を開けます(笑)

多肉植物〜たくさんあるのね。
赤いのもあるのね💛
お家から可愛いね。手つくりなのね。
すごぉいわ!
わが家は全然手入れも分からないのでそのままにしてあって変化も何もありません(笑)

返信する
Unknown (olive olive)
2021-02-21 18:40:52
miyanさま
プリンちゃんがあまりにもうっとりしているので
目の周りの白髪だし真似っこしてマッサージと
ストレスになってるかも!と全身マッサージ!
YouTube見ながらやってみました(笑)
いつも参考にさせていただいております♡

1年前の記事にすごいわ~と感心してしまいました!
揚げ出し豆腐めっちゃおいしそうですー!

旅行の時は2匹だったのですね!
テーブルについているのはワンちゃん用なんですか?
うちの子も小さいとき使っていたなぁ~と懐かしく見ていました!
ワンちゃんもみんなのお顔が見られていいですね!

コメントありがとうございました♡
返信する
Unknown (wako)
2021-02-22 13:06:04
olive-oliveさん
ジェシーちゃんのオメメのマッサージ♪気持ち良さそうにうっとりしてますね💕サンディにも肩甲骨あたりのマッサージをやってあげると、グーーッ♪なんて喉を鳴らしてました(*˘︶˘*).。.:*♡もっともっとやってあげれば良かった。。ワンコも肩が凝るそうですよ(笑)
多肉植物ちゃんたち、結構お手入れが必要なのね~(^^;手作りのお家って?olive-oliveさん、本当に手先が器用ですね(*^^*)私なんか、最近じゃスマホのキーボードの押し間違えが甚だしく歳を感じますわ(;_;)←「なんじます」と打っちゃいました(笑)
返信する
Unknown (olive olive)
2021-02-22 14:29:18
wakoさん
本当に気持ちよさそうにしてくれるので
やりがいがあります(笑)
ワンコも肩が凝るんですか!?
肩甲骨もやってみます♡

多肉植物は放ったらかしです。。
手作りのお家は多肉入れをモルタルで作ったんです!
私も打ち間違いなんて日常茶飯事です!
誤字脱字は多く(;^ω^)
老眼鏡持ってるのですが、かけてはいろいろなところにおいてくるので役に立たない(笑)

次の記事で勝手にwakoさんの名前を出しました(;^ω^)ごめんなさい!

コメントありがとうございました♡
返信する