プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

今日も桜。。

2021-02-23 | 愛犬
たった1本の河津桜。

桜色に癒されたくて



また遠回りお散歩。



今日は強風でたくさん落ちていた桜のお花が何もなく



昨日はここだけキラキラしてた(笑)きっと昨日が見頃だったんだ!

写真だと同じですよね(笑)

届きました~犬の白髪対策に



無添加の犬用チーズ



ヨーグルトは食べなかったけれど(;^ω^)チーズは喜んで食べてます♡

お散歩用のエチケット袋



バックについている骨型の入れ物から1枚ずつ取り出すの

厚みもあってベビーパウダーの匂いがついているので臭くないし

これにしてから手放せません。

昨夜はふと見ると。。あれ?

ツーショット?



あらら



ニフラーちゃんずっこけさせられた~(笑)

いつも応援ありがとうございます♡

ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております。
今日も応援ポチッと宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-02-23 19:28:37
今日も桜が素敵~
綺麗なピンクだね。

白髪対策~チーズ~そしてカルシウムが必要なのね。
そうなんだぁ~。

ジェシーちゃん~ぬいぐるみちゃんと可愛いね💛
お散歩グッツもお洒落~💛
お散歩も楽しくなるね。
若い人はやっぱり違うわ。
私なんかはなんでもよくなっちゃって(^▽^;)
olive oliveさん~素敵~
返信する
Unknown (wako)
2021-02-24 22:46:18
olive-oliveさん
桜色に癒されたくて…って、よく分かります~♡近くにあったら、毎日行ってしまいますよ😍
撮った桜の写真をチェックして気づいたのは、私が行ったあの日に開花したお花がたくさん映ってました♪花びらにまだ折り目がついてる!?っていう感じ(*^^*)だから、光り輝いていたんだなぁ。。と💕
だから、olive-oliveさんが前に見た日も開花したばかりたったのかも🌸
ジェシーちゃんのチーズ美味しそう~♪サンディにもよくあげてたなぁ♡
返信する
Unknown (olive olive)
2021-02-25 11:43:30
miyanさま
白髪対策にはチーズとヨーグルトとかぼちゃの種と書いてありました。
膀胱系にはクランベリーなんですね!覚えておきますね!
今、記事を読んでビックリ!しました!
まるちゃん石がそんなにたまっていたなんて!
本当に人と同じで犬もいろいろな病気があるのですね。よく観察していないとですね。
飼い主が守ってあげないと。。。の言葉に
本当に守り抜こうと決意いたしました♡
ピノちゃんの寝姿に癒されました♡

コメントありがとうございました♡

返信する
Unknown (olive olive)
2021-02-25 11:49:24
wakoさま
お~~~そうなんですね~~~~~
そうかもです~~~!
開花したばかりだったのかもです!!
前日のキラキラした感じがなくて、あれ?っていう感じだったんです!!
なんだか納得~!wakoさんすごいです♡

毎日河津桜お散歩へ~それ以外は何もないのですけれど毎日眺めに行ってます(笑)

コメントありがとうございました♡
返信する