プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

バーラップトートバッグ

2022-02-18 | お気に入り
こんにちは!

昨夜はバーラップトートバッグの

オンラインレッスンでした!





マチも広く使いやすそう!

裏は可愛く♡

余ったシートをハート型に切り貼ってみました!




これは表。シンプルに♫

プリザーブドフラワー全国協議会

東京支部の講習会。

根本みき先生に教えていただきました!

夜なのですっぴんで、そしてアイロンがけの時は

体が画面でいっぱいになっても

もう無我夢中なのでそのまま、、(⌒-⌒; )

ベテラン先生方は早い早い!

楽しいオンラインレッスンでした!

新しいことを学ぶのは本当に楽しいです!

どこに持って行こうかなぁ〜





この子は足元でお利口さんにしていました♡





ブログランキングに参加しております!
いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチッと宜しくお願い致します♡
↓↓↓↓↓









最新の画像もっと見る