プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

オンラインレッスン

2022-05-16 | オルネフラワー
こんにちは!

昨日は

協会のオンラインレッスン




@kozue.kubota先生に教えていただきました。

オルネは細かい作業が続くのですが

わからなくなった時に見られるように

動画も流してくださりわかりやすーい!

ポイントも的確でとても勉強になりました!

個人的には綺麗に巻いた手作りブイロンを

潰す作業が爽快!笑

まだまだ勉強!な毎日です。




今朝、2輪だけ咲いていたシロヤマブキ。

双子ちゃん
なんて可愛いのでしょう♡





今日は父の退院でした。

お迎えに行った途端、満面の笑み!

私の顔を見て安心したのがよくわかります!

私が大丈夫?って聞いたら

もう帰れないかと思ったよ、、とポツリ。

入院する時何度も説明したけれど

1週間は長いよね。不安だったよね。

せめて携帯でも使えれば、何か不安になった時に

直ぐに私と会話できると安心だよね。

でも色々なところにかけても迷惑かけちゃうし〜

ん〜悩みます。

私だけと話せるトランシーバーみたいなのがあったらいいなぁ〜


取り敢えず
顔色も良く経過も良かったのでひと安心です!








冷たい雨の月曜日ですが

父のように満面の笑みで

今週も頑張りましょー!








最新の画像もっと見る