プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

2年半ぶり〜

2022-05-14 | オルネフラワー
こんにちは!

昨日のレッスンは

久しぶりにお会いする生徒さん!

なんと2年半ぶりのレッスン!




でも、もう10年以上も前から通ってくれているので

久しぶりにお会いする親戚のよう笑




薔薇のオルネを作りました!

楽しい作り方なんです!

プリザーブドフラワーの花びらを

貼って、そしてオルネフラワーで巻いていく

色合いや巻き方で自分だけの薔薇を作っていきます!

世界に一つだけ⭐︎





こちらは毎週通ってくださる生徒さん!

手も慣れてきてサクサク〜っと

作り上げてくれました!

デンファレはブローチ仕立てです♡

初めましてのおふたりは、お花と音楽繋がりで

あっという間に仲良しに♫




2年半ぶりに来てくれた生徒さんは

ジェシーとも初めまして!

可愛がってもらいたっぷり甘えていました♡

ありがとうございます( ^ω^ )


さてあっという間の週末!

皆さま良い週末をお過ごしくださいね!






最新の画像もっと見る