プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

シャキッと(^^♪

2020-11-23 | 愛犬
こんにちは!

厚木市 olive olive近藤です!

皆さまどんな3連休をお過ごしですか?

ジェシーはシャンプーしてふわふわになりました♪

今日のジェシーはシャキッとしています(笑)



キリっと?



笑ってますか?



まだ撮りますか?



ふわふわになったので写真を撮ろうと手にはパフパフを持っているので

パフパフから目が離せないジェシーちゃんです♡


さてさて来月の試験に向けて明日は生徒さんキャスケードの練習です!



週末のレッスンの準備もコツコツと~(;^ω^)



扇のピックも並ぶと可愛いです

今日も1日がんばりましょ~


今週も良い1週間でありますように!!


ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております!
いつもありがとうございます。
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします!!
↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-11-23 14:14:34
シャンプーしたのね。♥️
ほんと、シャキっと、してるわ。♥️
可愛いわ‼️🎵

これからの教材、素敵ですね。💐
心もウキウキ。😃🎶良いですね。
返信する
Unknown (olive olive)
2020-11-23 15:47:01
miyanさま
ありがとうございます♪
シャキーン!としてます(笑)

ガラスのテーブル並ぶと素敵ですね~
シンプルでそしてすっきりしていてとても素敵です!
カランコエもセントポーリアも可愛いです♡

ワン達のおやつ食べる時の様子がまた可愛い♡

息子さん、甥っ子さんに出会えたことが1番の幸せなんて~なんて素敵なんでしょう!
本当に可愛いくて仕方がない様子が伝わります!
素敵なご家族ですね~

コメントありがとうございました!
返信する
Unknown (wakoslowstep)
2020-11-24 13:15:59
olive-oliveさん
ジェシーちゃん♪ホントにシャキーン!としてますね~(*^^*)毛並みがフワフワなの分かりますよぉ💕いつ見ても可愛い~(* ´ ▽ ` *)
紫のバラ素敵ですね✨試験のためのキャスケード作り♪きっと素敵なのが出来るのでしょうね。生徒さんの試験合格祈ってます・°*
扇子のピッグは、お正月用ですか?あっという間に新年ですね(^^;
返信する
Unknown (olive olive)
2020-11-25 16:13:13
wakoさん
オゾンシャワーしてもらうとふわふわになるんですー!ありがとうございます♪

キャスケードもう1回レッスンして仕上げることになりました!
合格祈ってくださりありがとうございます!

そうなんですー!お正月用です!
週末のレッスンの準備なんですー
あと1か月で今年も終わりなんて~月日が経つのは早いですね~

コメントありがとうございました!
返信する