プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

朝の日課

2020-11-25 | 愛犬
こんにちは!

olive olive近藤です!

寒くなってきましたね~

ジェシーの朝の日課~

先ずはお散歩(^^♪





カラスを見つめるジェシー



毎朝ここにきて2匹で何か食べてるんです。何を食べてるんだろう?



大きなカラス(;^ω^)

ジェシーは近くに行きたがって動きません(;^ω^)

少し歩いてもくるっと振り返りまた戻る(;^ω^)こわ~~~

そして実家に行くとまずは母のベッドに潜る



そして父は最近ジェシーを抱っこするのがお気に入り。



ジェシーは少し固まる(笑)



ジェシーは両親にも癒しを与えてくれます。

あとはみーちゃんと仲よく遊べることが目標です(笑)

今日は久しぶりに何も予定のないお休み(^^♪

やりたいことはたくさんあったのに、お庭のお花の入れ替えや大掃除~~etc

何もしないのんびりしすぎた1にちになってしまいました(;^ω^)

これから実家の夕飯づくり。さて~何にしようかな~


ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております!
いつもありがとうございます。
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします!!
↓↓↓↓

ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております!
いつもありがとうございます。
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします!!
↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-11-25 19:57:11
お散歩から帰ってきてからの癒しの時間💛
みんながそれぞれ癒されて💛
素敵な時間になりますね。(*^^*)

今日雨模様だったので久しぶりに何にもしない
一日....
本当に何にもしない日(^▽^;)
コーヒータイムが永遠と...(笑)
いつもは見ないテレビを観たりして...
なので座っていたので逆に腰が痛くなりました(笑)
明日は動かないとね。(笑)
それでもみんなオシッコが外なのでそれくらいはしましたけれど...(笑)
今ピアノも少し弾いて。
後はお風呂に入って寝るばかりです。
早いよね。寝るのが(^▽^;)
今日も可愛いジェーシちゃんに会えて幸せ~💛
返信する
Unknown (wakoslowstep)
2020-11-26 13:18:20
olive-oliveさん
今日は晴れていても大したことしてないです(笑)私なんか毎日何もしてないかも。。(^^;
miyanさんとお二人は、ワンコのお散歩で充分歩いていらっしゃるから、羨ましい(((^^;)

ジェシーちゃんもカラス怖がらないのですね。サンディなんか、ゴミ置場に群がってたカラスの集団に私は怖くなって避けようとしたのに、唸り声あげて突っ込んでいきましたよ💦蹴散らしましたとも~(^^)vイェーイ♪

お母様のお布団から覗いてるジェシーちゃん♡めっちゃ可愛いですね💕
お父様にダッコされてる時は、ちょっと緊張してるかな(^^;でも、きっと慣れますよ~☘️
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-11-28 21:54:39
miyanさま
父は可愛がってくれるのですが
何度言っても自分の食べているものをあげようとして
困るんですー(笑)
家事をしながら見張っている私ですー(笑)

ピノちゃん2か月が経ったんですね~
もう一緒に寝ている姿を見ていると
ジェシーにも姉妹が欲しいと思ってしまします♪
コメントありがとうございました!
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-11-28 22:01:28
wakoさん
サンディちゃん
カラスの集団に突っ込むー(笑)
うちの周りのカラス大きいからジェシー食べられちゃうんじゃないかと心配で(;^ω^)
ジェシーはおもちゃの一種だと思っているんじゃないかと(笑)
父は毎日抱っこするんですけれど
何か食べさせようとするんですよー
家事もして見張りもして忙しいです(笑)

コメントありがとうございました!
返信する