プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

朝焼け

2020-11-20 | お気に入り
こんにちは!

厚木市olive olive近藤です。

今朝カーテンを開けたら朝焼けがとっても綺麗でした☆彡



神秘的で吸い込まれそう。

朝からなんだか幸せな気分。良いことが起こりそうな1日の始まりでした。


昨日のジェシー。



可愛く撮れたかな~



どんな表情も可愛い(親ばかバカです(笑))



寝ている姿もまたかわゆい(笑)



あっ見てる(;^ω^)



綺麗な朝焼け効果で今日はお仕事がはかどります(単純な私笑)

皆さま~素敵な週末でありますように(^^♪


ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております!
いつもありがとうございます。
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします!!
↓↓↓↓





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩コース | トップ | シャキッと(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-11-20 14:27:33
こんにちは〜💛
ほんとほんと〜(^^♪
どのお写真も可愛いわ~💛
お澄まししているジェーシーちゃん(*^^*)
写真撮られているのが
分かっているみたいね。
朝焼けが綺麗で....
そうね〜幸せになりますよね。💛
私の朝の幸せはショコラのうんちが下痢から正常になっていいうんちが出た事....私も単純(笑)
↓〜お散歩の紅葉がとっても素敵でしたね。
亀さん..私大好きなんですけど..ジェーシーちゃんの反応は?(*^^)v
返信する
Unknown (olive olive)
2020-11-20 16:10:22
miyanさま
ありがとうございます♪
抱っこするたびに「可愛いお顔ね~」と言っています(笑)

プリンちゃん何事もなく元気に私語していて良かったですー!
ウンチいっぱい出ちゃって大変でしたけれど
チョコも出たと安心できますね!
日向ぼっこ気持ちよさそうですー
ショコラちゃんも下痢しちゃってたんですか?
正常に戻ってよかったです!
4ワンいると色々大変ですけれど可愛さも4倍!
楽しいですね♪

ジェシーはカメさんの池に行きたそうでしたが
見えていたのかどうか?
初めての場所はすごーく落ち着きがなくなります(;^ω^)
miyanさんカメさん好きなんですね♪

コメントありがとうございました!

返信する
Unknown (wakoslowstep)
2020-11-20 19:10:46
olive-oliveさん
ジェシーちゃんを1枚撮り終わった後、いちいち(?)「可愛く撮れたかなぁ?」とカメラ覗いてるolive-oliveさんが目に浮かびます゚+(人・∀・*)+。✨(笑)
私も1枚撮っては確認してダメなら、サンディに「はい!もう一回!」とダメ出ししてました😱😆😜
朝焼けが美しいですね~💕
朝イチから美しいもの見ると、テンション上がりますよね👍
返信する
Unknown (olive olive)
2020-11-20 20:17:16
wakoさん
あらわかりますか?(笑)
ブラッシングしていると可愛くなったお顔の写真撮ってまたブラッシングして・・と、なかなかブラッシングが終わりません(;^ω^)
今日の朝焼けは本当に綺麗でしばらく見惚れてしまいました。
wakoさんだったらも~~~っと素敵に撮れるんだろうなぁ~

コメントありがとうございました!
返信する

お気に入り」カテゴリの最新記事