ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

いつもの朝

2019-11-25 08:40:23 | 日記
おはようございます。
さて
いつも通りの朝です。
ちょっと落ち着いています

まだ、いろいろと残務はあるのですが、
物量のある仕事は一応おさまり、
いつもの感じで、今日は仕事です。

細々とした、制作/指示など今日は作業の予定です。

午後は学校へ行って、産学の準備かな〜
学生からのデータ待ちです。

本当は車で梱包材を購入したいのですが・・・・今日の夕方かな〜

明日は教員研修して、成績付け
明後日は補習って感じです。

さて
今週は28日にメルサのウインドウのお披露目なので
そこが一番大変かな〜

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かくなるのかな | トップ | 昨日更新したのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事