ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

暑いダルい

2012-08-26 14:06:21 | ディスプレイ日記
こんにちは
今日は完全休日中です。

朝からダラダラと朝も9時に起床、11時までテレビで時事ニュースの討論番組など見て、買い物行って、洗濯して、掃除して、工房に来て、いま掃除してます。

ま~8月最後に日曜日、基本的にはダラダラと家事をすることにしています。
毎日履く草履がぶち切れてしまったので、新しいのを買いにも行きたいな~。

ん~本当は高円寺や六本木などイベントしていて見に行きたいのですが・・・・今日はダルいな~。
金曜日からは学校も有るし、土曜日には9月ですよ~。
本当に如何なものか?
ちょっと気が抜け過ぎかな?

というわけで、今日は思い切り気を抜いて、明日から思いっきりしっかり仕事したいので、今日は片付け専任ですね。

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびりと~ | トップ | さ~て月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事