ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さ~て月曜日

2012-08-27 09:41:06 | ディスプレイ日記
おはようございます。
今日は朝から提案書をまとめていました~。
朝一で送るはずでしたが、こんな時間に・・・・・・、ま~まだ朝一だよね。
今日も始まったばかりです。
明日は朝から藤沢へ打ち合わせです。
あ~車で行ってドライブでもして来ようかな~・・・・。

さてさて、仕事的には急ぎなものは無いのですが、やるべきことは有るので、早々に作業に取りかからないといけません。
ま~どちらかというと勉強ごと(ホームページの運用と制作など)があって、なかなか捗らないですね。
奥山工房のホームページと、制作実績もまとめておきたいのですが・・・・、今日やろうかな~。

工房では、表参道のウインドウの制作に掛かっていますが、さて、いつ交換となりますでしょうか?
今は少しアート的な造作提案をしてるので、なかなか頭の切替も大変です。



さてさて
今日も頑張りましょうかね~。
もう皆さんは、平常生活なのかな?仕事も平常ですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いダルい | トップ | こんな時間に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事