ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

勤労感謝の日に働く

2019-11-23 08:38:57 | 日記
おはようございます。
今日は勤労感謝の日ですね。
勤労感謝の日に、勤労を感謝しながら働く日ですね。
今日はとても寒く
朝からハナさんも膝の上にいます。


勤労に感謝をしながら、ハナさんに奉仕する日ですね。

そうだニャー
働かないで、私に奉仕をするニャー


ハナさんは私の仕事の邪魔をします。



そうもいかず
さて
塗装をしますかね。

今日は塗装の作業をしながら、会計をしようかと思っています。

結構バタバタしていて
発注や、制作のやり直しなど
進んでは戻るって感じ

月曜日は学校へ行く予定ではなかったのですが、いかないといけなくなりました・・・・・


ま〜忙しい時でなくてよかったけど


いつになったらゆっくりできるのやら・・・


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ〜い | トップ | 今日は暖かくなるのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事