日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

終わり~

2004-12-31 21:36:34 | ELT
さぁ俺にとって今年最後のイベントも終わり最早なにもすることなし
紅白は見るもん無いしなんとなくプライド見ながら打ってます

さて、ELTの曲のためだけに紅白を見ていましたがこの間見た「僕らの音楽」っていう番組の中で歌ってた状況と似ていたのは気のせいだっただろうか・・・
まぁ悪いんじゃなくてむしろそれで良かったことは言うまでも無かったりするわけですが
まぁもちろん歌の方も言うこと無しだったし服も言うことなしだったw
でも一つ突っ込んでおきたいのがあって
白組の司会者まだ持田が挨拶してんのに邪魔すんな!
これはなんというか俺としてはあぁ・・・てな感じだったことは言うまでも無い
まぁの持田の挨拶遅かったのが悪かったんだろうな・・・しょうがない

さて今年も終わるわけだが来年は受験あるからやだなぁ・・・
それどころかまだ宿題も半分も終わってないしそろそろ意識も変えんといけんなぁ・・・
まぁ来年こんなことを言っていないようにできればいいっすね・・・

では皆さんよいお年を迎えられますよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿